« ただ今、朝の3時13分…いや14分。 | トップページ | いや〜生きていれば… »

2009年7月15日 (水)

野良犬弾交流会

TSUTAYAが半額をやっていたのでまたガッツリとDVDを借りましたサンダル佐藤です。

野良犬弾交流会

また「男はつらいよ」借りてますね…(笑)

何度も見てるのに、何故か借りてしまう…。


もう買った方が早いんではないだろうか…。


昨日はVシネの衣装合わせに南阿佐ヶ谷に行った後、下北沢で野良犬弾の高原さんと神代君と合流。


まだ明るいうちから瓶ビールを片手に下北沢をブラつきながら、下北沢進出の野望を企てながらいい感じに酔っぱらってました(笑)

野良犬弾交流会

そして、今回下北沢に集まったのは第1回野良犬弾ファンとの交流会を開く為の場所探し!


決まりましたよ!


8月20日に下北沢のFREE FACTORYと言うオシャレなカフェバーで行います!


ここの店長さんの徳永さんがまたいい人で、かなりのやり手!


話もトントン拍子に進み一気に決まりました!


野良犬弾の役者さんと話したい方は是非来てみて下さい!(今まで出て頂いた役者さんがたくさん来る予定です)


1500円+500円のワンドリンク付きとなっていて、カウンターで個々に追加ドリンクや食事を頼める形となっています!


詳しくは野良犬弾ホームページのブログの方で随時載せていくと思いますので見て下さいね。

http://norainu-dan.com/mobile


しかし今日も暑いですね…。

暑いのは大好きです!笑


梅雨終わったのかな?


さて。


これからアクトリーグの稽古に行ってまいります。

|

« ただ今、朝の3時13分…いや14分。 | トップページ | いや〜生きていれば… »

コメント

地図とか載せるといいと思うよ。

投稿: 管理人H | 2009年7月15日 (水) 午後 08時03分

管理人H氏>
なるほど

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年7月19日 (日) 午前 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30555388

この記事へのトラックバック一覧です: 野良犬弾交流会:

« ただ今、朝の3時13分…いや14分。 | トップページ | いや〜生きていれば… »