« 野良犬弾交流会 | トップページ | 大学時代の仲間とバーベキュー »

2009年7月17日 (金)

いや〜生きていれば…

生きていれば面白い事色々ありますね!笑

って別に死のうと思った事は無いんですが。


昨日は暑かった!


毎回「夏ってこんなに暑かったっけ?」と思いますが、毎回思うって事は毎回この暑さなんでしょう(笑)


昨日は朝7時から野良犬弾の9月にある舞台のチラシ写真で代々木公園へ。


眠さで死にそうな人達もいましたが(神代君とか神代宏人 笑)


みんな集まるとやっぱり楽しい!笑


そんな神代君も最後はメチャ元気でした 笑

いや〜生きていれば…


写真は終わった後、用事がある人達はバレましたがフレッシュネスバーガーでの朝飯!


楽しい雑談をした後解散して、自分は自転車で家に帰る途中「おや?」っと知っている顔がみえたと思ったら野良犬弾の「ホームルームで、と彼は言った」で一緒だった小橋川よしと君と会いました!

「おー!?」「あー!佐藤さん!」とお互い想像のつく同じリアクション!笑


「いま、そこまで野良犬弾のみんなと一緒だったんだよ!」と会話をした後、洗濯をしにコインランドリーへ。


こんな暑い日はコインランドリーの中は地獄です。


地獄なのでコインランドリー内の椅子を外に出して風にあたりながら(風なんか無かったな…)コーラを飲みながら携帯をいじっていると、「スイマセン道を訪ねたいんですが…」と自転車を止めて話しかけて来る人が。


顔上げると…何とそれは知っている顔!

目が合った瞬間「あー!!?」「おー!!?」笑


いや〜生きていれば…


何とラストサムライでずっと一緒だった田中聖児さんだった!笑


やっぱりお互い想像のつく同じリアクション!笑


再会は6年振りくらいになるんじゃないでしょうか?


しっかし何と言う偶然(笑)


中目黒までの道を聞きたかったらしく…お互い認識して無くて声をかけた人が知り合いってのはまるでドラマみたいじゃないですか!?笑

ドラマみたいなら…ドラマみたいなら、何で綺麗な女の人との偶然の再会とかでは無いのでしょうか!!笑

まぁ…お互い滝のように汗ダラダラだったし、そんなドラマみたいなんて似合わないか(笑)


とりあえずあまりにも久しぶりの再会にかなり嬉しかったです!


その後は浅草に行き、3月の「桜 SAKURA サクラ」でご一緒したドガドガ+さんの舞台を見て来ました!


劇場は浅草でウ○チみたいな物が乗っかってるアサヒビールさんの建物の中。


初めて入りましたが綺麗な作りのいい小屋でした。


内容もネタバレがあるので控えますが見ごたえありの面白い舞台!


野良犬弾の植田君や戸田君、小島竜太、「宇宙ステーション殺人事件」で一緒だった堤君などみんな光ってました。


掛け声を飛ばしすぎて喉が少し痛いです(笑)


だって劇場でお酒が飲めるので気持ちよく見れたので(笑)

ドガドガの女性陣もとても綺麗でした。

いや〜生きていれば…

終わった後は写真三枚目。


左手前から今回出ていてとても光っていた橋口さん、奥に去年舞台「ワニ女」でご一緒した川屋せっちんさん、で右に自分で、モジャになった植田君、「桜 SAKURA サクラ」で一緒にやって、前にブログでも紹介した仲良し手打隆盛さん!


この後に野良犬弾の戸田君とドガドガ+の戸田佳世子さんとKumicoさんが加わりとても楽しい時間を過ごしました!


しっかし…本当に最近ブログでも紹介でききれて無いくらい知り合いの舞台を見に行っていて…これから先にある知り合いの舞台見に行ける自信が無いです…(苦笑)


行けなかったらゴメンナサイ…。お金が無いのもありますが予定も埋まってきていまして…(汗)。


昨日はたくさんの人と会いました!


今日も何があるのか楽しみです♪


今日は涼しいなぁ。

|

« 野良犬弾交流会 | トップページ | 大学時代の仲間とバーベキュー »

コメント

梅雨が明けたとたん暑くなったね!
一つ言わせてもらうときれいな女の人と偶然再開するには以前にきれいな女の人と知り合いでなくちゃならないんだよ。
まず、そこ、どうなの?

それと、知り合いの舞台もいいけど、自分の舞台もしっかり頼むよ!

投稿: 管理人H | 2009年7月17日 (金) 午後 08時37分

アンタはホントいつも良い仲間良い人たちに囲まれてるよねぇ。
いいわねー。
ま、札幌帰ってきたら囲ってやっから!!(笑)

投稿: yasue | 2009年7月17日 (金) 午後 09時29分

佐藤さん♪

いっも、出かける度に誰かと合いますねぇ…

ほんとに色々な舞台観にいくのも、大変ですねぇ☆ 佐藤さんの、舞台やったらきっと役者さんだけでいっぱいなるかもねっ♪♪

投稿: あだち | 2009年7月17日 (金) 午後 10時55分

管理人H氏>
自分の回りには綺麗な人達ばかりですよ!笑


ただ何故か偶然会うのは男ばかり(笑)

芝居を見るのも仕事(勉強)のうちの一つです。


yasueさん>

有難いよね、本当に。

でも君の周りにもメチャクチャ居るでしょ!笑


札幌帰ったらヨロシク~!

あだちさん>

皆さんもこのぐらい偶然人と会うもんなんですかね?

自分の舞台で同業者ばかりだとプレッシャーですよ(苦笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年7月19日 (日) 午前 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30584294

この記事へのトラックバック一覧です: いや〜生きていれば…:

« 野良犬弾交流会 | トップページ | 大学時代の仲間とバーベキュー »