« 隅田川花火大会 | トップページ | サヨナラ コカ・コーラ »

2009年7月28日 (火)

お悔やみ申し上げます

昨日の稽古帰りに一人大好きな讃岐うどんを渋谷で食べてる時、俳優・山田辰夫さんが亡くなったと知りました。


山田辰夫さんとは以前、NHK芸術劇場 スタジオ演劇「冬の入口」でご一緒させて頂きました。

とてもビックリしました…。


山田辰夫さんは自分にも普通に話しかけてくれて、稽古帰りのバスの中で「我慢出来ないよなぁ」と缶ビールを開けるお約束の姿はとても可愛らしかったです。

一緒に飲んでいる時も、プライベートの話から芝居の話を聞かせてくれて、自分の下らない話に年を思わせないくらい笑ってくれていた笑顔は忘れられません…。

一緒に仕事が出来て幸せでした。

とても残念ですが…山辰さん(山田辰夫さん)、色々と有り難うございました…。


…お疲れさまでした。

|

« 隅田川花火大会 | トップページ | サヨナラ コカ・コーラ »

コメント

53歳とまだまだお若かったのに・・。

投稿: 管理人H | 2009年7月28日 (火) 午後 03時16分

佐藤さんとは、そんな繋がりがおありだったんですね。

先日、劇場で観た「おくりびと」の演技が忘れられません(涙)

とてもいい役者さんでいらしたのに・・・
とても役者魂のおありになる役者さんだったのに・・・と思うと残念です。

心から御冥福をお祈り申し上げます。

投稿: おしょーゆmom | 2009年7月28日 (火) 午後 03時50分

管理人H氏>
そうなんだよね…


おしょーゆmomさん>
本当に残念です…。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年7月29日 (水) 午後 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30730736

この記事へのトラックバック一覧です: お悔やみ申し上げます:

« 隅田川花火大会 | トップページ | サヨナラ コカ・コーラ »