« いや〜生きていれば… | トップページ | 今、木更津に居ます。 »

2009年7月19日 (日)

大学時代の仲間とバーベキュー


今日はいい感じの気候でしたね!

そんな中で二日前はアクトリーグの我がチーム「デビルドリーム」の人達と夏の親睦会をしました!

いやぁメチャクチャ気持ちよく酔っぱらいました(笑)

大学時代の仲間とバーベキュー

仲間っていいもんです!


写真には写ってないですが、本当はこの倍の人が来ていて飲んでいます!


そんで今日は大学時代の仲間で多摩川でバーベキューをしました(写真二枚目)。

大学時代の仲間とバーベキュー

肉旨かった!

とうもろこし旨かった!

ビールが旨かった!

川で遊びました(写真三枚目)!

大学時代の仲間とバーベキュー

そんで酔っぱらって楽しくて多摩川を泳ぎました(写真四枚目、全裸で泳いでる写真は管理人H氏に怒られそうなので載せないでおきます笑)。

大学時代の仲間とバーベキュー

野球をしました!

ホームラン打って気持ちよかったです☆


虹が出ました(写真五枚目)!

大学時代の仲間とバーベキュー

こんなにクッキリと出た虹を見たのは初めてです…。

夕焼けがとても綺麗でした。

感動しました(写真を撮りましたが伝わらないと思い載せません笑)。

こんな平和がずっと続いて欲しいと思いました。

そして自分の心にもずっとこの平和な心をとどめておきたいと思いました。

酔ってたのかちょっぴり涙が出ました。


何か全てに「ありがとう」って気持ちになりました(笑)

帰りはノーパンでパンツを腰にぶら下げて電車に乗って帰りました。


ps:野良犬弾ブログの方にも載せられなかった写真載せてますので良ければ見てみて下さい。

野良犬弾携帯→http://norainu-dan.com/mobile

|

« いや〜生きていれば… | トップページ | 今、木更津に居ます。 »

コメント

夏を満喫してるねえ。

仕事の記事も頼むよ(笑)

投稿: 管理人H | 2009年7月19日 (日) 午後 11時35分

大勢、仲間とバーベキュウわ、美味しいですねっ…めったに見れない、虹をみると♪良いことが有るようですよ~稽古が始まる前にいっぱい
遊んで下さいねぇ♪♪

投稿: あだち | 2009年7月20日 (月) 午後 09時59分

管理人H氏>
ホント…何か遊んでばっかりな感じになってるよね…。


あだちさん>

虹を見るといい事あるんですか!?

そりゃ楽しみになってきましたよ~?♪

今年の夏は何かあるのかぁ?笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年7月21日 (火) 午後 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30615155

この記事へのトラックバック一覧です: 大学時代の仲間とバーベキュー:

« いや〜生きていれば… | トップページ | 今、木更津に居ます。 »