« 大学時代の仲間とバーベキュー | トップページ | 日食in木更津 »

2009年7月21日 (火)

今、木更津に居ます。


昨日は横浜に野良犬弾の増田久美子氏が出ている舞台を見に神代宏人君と見に行きました。

終わってから神代君と二人で横浜中華街へ!

今、木更津に居ます。

食べ歩きで肉まんを食べ、春巻きを食べ、そして見つけた店が15品目で980円!

今、木更津に居ます。

それがビックリするくらいボリュームがあり、メチャメチャ旨かった!


二人で「これ3000円くらいしてもおかしく無いよね〜!」


と、3000円の料理を食った事の無い二人が偉そうに…。

そして今日は木更津に居ます。

撮影です。

仕事のブログも載せろとコメントがありましたのでタイミング良く載せます(苦笑)


何と!30歳になっても初ブレザーを来て高校生役です(笑)

ヒゲもモミアゲも剃りました。

ブレザー着なれないのでいろんな所をいじくって着ています。

やっぱりサンダルです。

今、木更津に居ます。

高校生に見えなくても高校生に見えるようしてみせます!(笑)

「それ、チョーイケてねぇ」みたいに言っちゃうよぉ?笑


…あれ?今の高校生はそんな事言わないのか?


今はどんな感じなんだ?


「それ、マブイね〜」はもっと古いし…。


まぁ、そんな台詞無いからいいか(笑)。


後ろは今日泊まる宿です。

セミの幼虫を見つけました。


多分明日も泊まる事になると思います(雨のおかげで撮影が遅れているので)。

仕事では晴れ男を発揮しないサンダル佐藤良洋。

今、木更津に居ます。

写真四枚目は木更津の海をバックに。

クラゲがいました。


では、サンダル佐藤撮影頑張ります!

|

« 大学時代の仲間とバーベキュー | トップページ | 日食in木更津 »

コメント

そうそう仕事もしてるアピールしとかないと(笑)

泊まりって撮影って感じがしていいね!

投稿: 管理人H | 2009年7月21日 (火) 午後 09時17分

そだね、きみずっと学ランだったもんね。
ってか、モミがなーい!!!!
遠巻きに見たら、……見えないこともないか…。(笑)

投稿: yasue | 2009年7月21日 (火) 午後 10時00分

まだまだ撮影中


管理人H氏>

言われてすぐ載せれて良かったよ(笑)

最近確かに楽しそうなブログしか載せてなかったからね(笑)


泊まりはいいね!

今日は遅くなるだろうし明日もメチャクチャ早いんだけど、終電で家に帰って次の日も撮影ってよりは泊まる事により現場に集中出来るし、現場の動きが把握出来るし、気持ちが途切れないからいいね!


yasueさん>
そう!学ランばかりだったからね。まぁ学ランの方が好きなんだけど。


とりあえずブレザー着れて良かったよ(笑)


遠くから…遠くから見てね(笑)


ヒゲとモミアゲが無いのは落ち着かないよ…。


違う人になったみたい。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年7月21日 (火) 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30638947

この記事へのトラックバック一覧です: 今、木更津に居ます。:

« 大学時代の仲間とバーベキュー | トップページ | 日食in木更津 »