« 日食in木更津 | トップページ | お悔やみ申し上げます »

2009年7月26日 (日)

隅田川花火大会


撮影も無事に終わり、東京に帰ってきたサンダル佐藤です。


今は山手線で家路に着いている所です。

隅田川花火大会を見て来ました。


日本三大花火大会のうちの一つです。


いやぁ良かった!笑

野良犬弾の崔さんとその綺麗な嫁さんと植田君と増子ちゃんとで見に行きました。


ドーンドーン…

隅田川花火大会


花火師はきっとノリノリでしょう。


「あんなたくさんの人達が喜んで集まる舞台をしたい」とみんなで話をし、飲みなおしと言う事で崔家で飲み。

隅田川花火大会

ん〜この夫婦みたいに私はなりたい!


私は酔っぱらい…


楽しい時間を過ごさせて頂きました。


明日は昼に舞台見てから9月の野良犬弾の舞台稽古です。

|

« 日食in木更津 | トップページ | お悔やみ申し上げます »

コメント

崔さん結婚してるんだね。

稽古頑張ってもらいましょう!

投稿: 管理人H | 2009年7月26日 (日) 午前 07時24分

佐藤サマ♪

初めてコメさせて貰います。

あだちさんが、是非にとの事でしたので。

サンダル佐藤って、なんか和やかでいいですねぇ〜o(^-^)o

ホントに年中サンダルなんですか?

投稿: 斯波 | 2009年7月26日 (日) 午前 11時16分

ワァ~イ♪ 隅田川の花火 ☆
去年わ見ましたが、今年わ…

いかれません。
みんなで、良いなぁ♪

それから!

斯波さん、宜しく、野良犬弾の
仲間に仲良くねっ(*^o^*)

私と違って…

若いかわいいこですよ~(笑)

投稿: あだち | 2009年7月26日 (日) 午後 02時29分

どうも~。キレイではない嫁です(*^-^)
いやー花火凄かったですね!!
花火師さんはノリノリだったことでしょう( ̄▽ ̄)

舞台の稽古、頑張ってくださいねっnote

投稿: 恵美子 | 2009年7月26日 (日) 午後 02時30分

管理人H氏>

俺の好きな夏の稽古だよ!笑


汗だくで頑張ります(笑)


斯波さん>

初コメントありがとうございます!


斯波さんはあだちさんのお知り合いですか♪


これからも宜しくお願い致しますね!笑


実は本当に年中サンダルなんです(笑)


なので一年間で大抵サンダルはボロボロになるので毎年買い換えてます(笑)


あだちさん>

斯波さんのご紹介有り難うございます♪

足の調子はどうですか?


花火はいいですね!笑


来年はもっと近くで見たいです(今年も結構近くて興奮しましたが)


恵美子さん>
何を言ってるんですか!笑


野良犬弾の男は全員綺麗な嫁さんがいる崔さんが羨ましいですよ(笑)


花火師のノリノリが伝わる花火でしたね!笑


稽古頑張ります!


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年7月27日 (月) 午後 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30697627

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会:

« 日食in木更津 | トップページ | お悔やみ申し上げます »