« 野良犬弾のTシャツ完成! | トップページ | 稽古中〜 »

2009年8月21日 (金)

野良犬弾〜第1回納涼祭は…


無事に終わりました!


ご来場して頂きました皆様本当に有り難う御座いました!


とても楽しい時間を作る事が出来ました!


そんな場所を提供して頂きましたFREE・FACTORYの皆様有り難う御座いました!


「3時間もあればゆっくり皆様と話せるだろう」と思ってましたが、3時間では来て頂いた方々全員とお話するのは無理でした…。非常に残念です…(泣)。


次こそはもっと皆様とお話が出来るようにしたいです!

今回、実は途中で流した「今までの野良犬弾映像特集」以外は納涼祭のイベントを用意していなく(皆様とのコミュニケーションを取るのが目的だったため)、いざ始まると意外と野良犬弾の皆様が人見知りが激しく(笑)自分も人見知りする方なんですけど(苦笑)急遽プレゼントをかけたジャンケン大会などをし、それが大正解でそれからは皆さん随分と盛り上がってくれていたように思います(…いやお酒がまわってきたからかな?笑)。次からはトークの他にも最初から面白いイベントも用意しようかと思います!


皆様お楽しみに!

野良犬弾〜第1回納涼祭は…

写真は納涼祭が終わった後に軽く話をしていた野良犬弾メンバー。


「手作りで作った野良犬ウチワが下北沢の町にたくさん落ちてたらどうしよう」とか話してました(笑)


でもそんな事は無かったので一安心(笑)。

来て頂いた皆様は野良犬弾メンバーと話してどうでしたでしょうか?


野良犬弾ブログで役者それぞれをたくさん紹介していますが、イメージと合っていたでしょうか?笑

さぁ!舞台もラストスパート!頑張ります!

|

« 野良犬弾のTシャツ完成! | トップページ | 稽古中〜 »

コメント

誰が人見知りだって?

投稿: 管理人H | 2009年8月21日 (金) 午後 07時40分

納涼祭楽しそうでしたねぇ♪

次の時わ是非行きたいです!
ジャンケン、私得意なんです(笑)

以前…忘年会で
10人勝ち抜き大会で、一位に成りましたよ(笑) 商品券一万円分もらいました~(笑)

でも10人わ大変…

後少しで皆さんの舞台観ることが出来て嬉しいです!
頑張って下さい(^∀^)ノ

投稿: あだち | 2009年8月23日 (日) 午前 03時53分

管理人H氏>
オイラよオイラ(笑)


あだちさん>

10回勝ち抜きは凄いですね!


納涼祭に来てたら商品ゲット出来ていたかもですね!笑


次にある時は是非!笑


会場でお会い出来るの楽しみにしています♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年8月23日 (日) 午後 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31045292

この記事へのトラックバック一覧です: 野良犬弾〜第1回納涼祭は…:

« 野良犬弾のTシャツ完成! | トップページ | 稽古中〜 »