« 稽古中〜 | トップページ | 幕が上がり、本日4日目 »

2009年8月28日 (金)

ようやく台本も上がり、後稽古3日!


少しずつコインランドリーの洗濯代を浮かせるために服を手洗いでしのいでたのですが、少しずつ洗濯物がたまっていき、今コインランドリーでこの文を書いている佐藤良洋です。

ちょっと前ですが、初めて携帯に聞きなれない着信音で起こされて、緊急地震速報が来た時は地震が起きて目が覚めるよりビビりました(笑)


だって「東京大震災が今来ますよ〜」って言ってるようなもんじゃないですか!汗


結局誤報でしたが。

ようやく台本も上がり、後稽古3日!

さて、今回の舞台のチラシを載せてなかったので載せてみました。

ようやく台本も上がり、後稽古3日!

二枚目は写真の裏。


どこかに澄ました顔で写っている自分がいます(苦笑)


あまりこんな写真は撮られ慣れていないので恥ずかしくて少し嫌です(笑)


後、ここだけの話…5日後に舞台の幕があがる実感が全然湧かない…のは何故でしょうか…こんな事はいままで何十本と舞台をやってきてて初めてかもしれません!

「ヤバ!後稽古3日!?焦らなきゃ!」と自分に言い聞かせても、長続きしません…。

初心忘れるべからず!


と思ってもすぐ、心が落ち着いてしまう。


夏を楽しまなきゃ!と思っても


気付いたら夏も終わってきている。


全く夏らしい事もしなかった…


後半追い込み型の自分はこれから急激に芝居に深みを入れて、更に夏も取り戻しちゃいます!笑


行動でも芝居でも、スイッチの入れる速さは誰にも負けない自信がありますが、スイッチを切る速さも誰にも負けません!!


あ。それじゃ駄目か(笑)


せめてスイッチをカチカチします!笑

|

« 稽古中〜 | トップページ | 幕が上がり、本日4日目 »

コメント

2枚目の写真斜めだしどこに居るかよくわからないぞ。

非常に夏らしい河原でバーベキューして裸で川泳いでなかったっけ?

投稿: 管理人H | 2009年8月28日 (金) 午後 09時08分

ほんとに、もうすぐですね~

その日がくれば誰でもスイッチ
入りますょ… わたしも初日、休めるので♪

毎日、スイッチON、で頑張ってマ~ス(笑)

でも佐藤さん、いい夏してましたょ、多摩川で流れながら…
泳いだりして!
旅行も楽しそうでした(^∀^)ノ
初日舞台終わったら…声かけますねっ、楽しみに~
あっ、たぶん崔さんの周りにうろうろしてる♪
おばさんです(笑)

投稿: あだち | 2009年8月28日 (金) 午後 11時06分

ご連絡がギリギリになってしまい申し訳ございません。。。

急遽東京に用事が出来たため
1日の公演を見に行きます!!

初日なのでもしかすると
バタバタ忙しかったりかもしれませんが
もしお時間がありましたら
お会いしたいです!

メールアドレス記入しておきます。


久々に舞台を見るのですごく楽しみです。

投稿: nun | 2009年8月29日 (土) 午前 03時39分

ポスター反射してんじゃん…。
中野までポスティングにきてくれ。

投稿: ザビ | 2009年8月31日 (月) 午後 05時02分

管理人H氏>

あら、やっぱりわからないか(笑)


後ろでしゃがんでいます(笑)


そういえば川で泳いだのは今年の夏だ!


あだちさん>

いよいよ初日です!あだちさん!劇場でお待ちしております♪


声かけて下さいね!


nunさん>

初日(今日)来ていただけるんですか?!

是非お待ちしております!

是非お声をかけて下さいね!


もし会えなかったら今回出ている役者でお知り合いがいるのでしたら、その人に伝えて頂くか受付で連絡先を渡しておいて下さい!


ではお待ちしております♪


ザビさん>

おー♪今回見に来てくれないの~?


今中野なの?


今からポスティングする時間ないぜよ~(汗)

良かったらチラシ送るよ?

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年9月 1日 (火) 午前 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31136831

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく台本も上がり、後稽古3日!:

« 稽古中〜 | トップページ | 幕が上がり、本日4日目 »