« 稽古が続く日々 | トップページ | 稽古順調!そしてあのイケメンにバッタリ再会! »

2009年8月 8日 (土)

昔通っていた演劇塾〜深町塾OB会〜

昔通っていた演劇塾〜深町塾OB会〜

昨日の突然の土砂降りに打たれた佐藤良洋です。


昨日は若き自分が数年前に通っていた深町塾と言う深町監督が教えていた演劇塾で一緒だった皆さんとの飲み会がありました。

久しぶりに会うメンツにとてもテンションが上がりました(笑)


実は写真の中の一人が結婚をした事でのお祝いパーティー。

写真の誰が結婚したのかの答えは最後に(笑)


深町塾には2年ほど行っていました。

野良犬弾の「宇宙ステーション殺人事件」で共演している堤君は実はここの後輩です。

この写真に写っている方々は全て自分の先輩です。


左下から古谷さん、藤本さん、林さん、中山治哉さん、足立さん、武田さん、自分と肩を組んでるのが初舞台を共演して深町塾に誘って頂いたジョウさん!


何年たってもこんな風に集まれるなんて素敵な事だと思います。


ですよね?笑

藤本さん結婚おめでとうございます!

|

« 稽古が続く日々 | トップページ | 稽古順調!そしてあのイケメンにバッタリ再会! »

コメント

仲間ってのはいいもんですなぁ。

たくさんの友達や仲間に囲まれている佐藤君は幸せ者だと思うよ、ほんと。

話は違うけど今回の野良犬弾の舞台はダブルキャストじゃないんだね。

投稿: 管理人H | 2009年8月 9日 (日) 午前 12時20分

管理人H氏>

そう!今回は全員出ます。全てシングルキャストです。

野良犬弾では旗揚げ以来です。


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年8月10日 (月) 午後 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30885769

この記事へのトラックバック一覧です: 昔通っていた演劇塾〜深町塾OB会〜:

« 稽古が続く日々 | トップページ | 稽古順調!そしてあのイケメンにバッタリ再会! »