« 稽古順調!そしてあのイケメンにバッタリ再会! | トップページ | 夏の麻雀大会 »

2009年8月12日 (水)

野良犬弾飲み会


最近家のガスが止まって毎日水で体を清めている佐藤良洋です。

昨日は稽古後に野良犬弾で親睦会飲みをしました!

野良犬弾飲み会

写真一枚目は野良犬弾なだけに犬の中の超有名犬、渋谷ハチ公さんの前で神代君と写真を撮りました。

場所は5キロ体重を落として更にイケメンになった堤君のいる店!


毎回色々とサービスしてくれて有り難う堤君!

野良犬弾飲み会

芝居の話などで色々と盛り上がり(特に植田君と 笑)3時間ほど飲んだ後、スッカリこの後用事があったのを忘れてて慌てて店を出る。

30分ほど遅刻して「サヨナラ コカコーラ」のバンドの練習へ。

何と久しぶりに4時間もスタジオに入りました。


今の舞台の稽古時間よりも長い…(自分の所のシーンだけと比べて)

そのカイあって曲が1曲できました!

野良犬弾飲み会

写真はドラムで遊ぶサンダル佐藤。


前回はスタジオの後で朝までトランプしてましたが、昨日はお疲れの一杯を飲んで曲のチェックして4時位に寝ました。

そして今、また友達の家の武蔵小金井から稽古に向かっている電車の中で〜す!笑


こっちが本職!頑張るぞ!

|

« 稽古順調!そしてあのイケメンにバッタリ再会! | トップページ | 夏の麻雀大会 »

コメント

ガス代くらい払おうぜ。

神代君と写真一緒に写ってるのが多いよね。

仲いいよね。

投稿: 管理人H | 2009年8月12日 (水) 午後 10時08分

バンドの練習も朝まで…お疲れさま。あら~水で体ふくと、

風邪ひきますょ。。でも若いから大丈夫ですね(笑)

投稿: あだち | 2009年8月12日 (水) 午後 11時00分

管理人H氏>
夏は水くらいがちょうどいいよ(笑)


ほら、湿気もたまりずらいし(笑)


あだちさん>

雨に降られた時はキツイですが、朝だと基本一気に目が覚めるので夏は水もいいもんです!笑


ただ風邪にはやっぱり気をつけないとですね☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年8月14日 (金) 午後 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30929104

この記事へのトラックバック一覧です: 野良犬弾飲み会:

« 稽古順調!そしてあのイケメンにバッタリ再会! | トップページ | 夏の麻雀大会 »