« サヨナラ コカ・コーラ | トップページ | 稽古が続く日々 »

2009年8月 2日 (日)

妹に第二子


1日は映画の日と言う事で昼間13時〜17時まで舞台の稽古をした後、暇なので映画館に足を運びました。


前からチェックしていた「劔岳〜点の記〜」。

冒頭のシーンに何故か一人声を出して笑ってしまった(笑)


だってすげぇ環境ですげぇ所に立ってるんだもん(笑)


まぁ見てみて下さい(笑)

妹に第二子

写真は今日の稽古前に見つけたセミの脱け殻を胸につけている左から野良犬弾のタツさんと深井君と自分です。

あ!で、ちょうどこのメールを書いている時に妹に第二子が産まれました!


男の子です。


慌ててタイトルを「劔岳」から「妹に第二子」に変えました(笑)

嬉しいです!ホッとしています。


電話で「おめでとう!名前は決めてるの?」と聞いたら「名前は照(テル)だよ」と。


自分は反対しました。


なぜなら妹の旦那も髪が薄くなってるし、佐藤家もハゲ一族。

きっと大人になってから嫌がるに決まってる…。


私は優しい伯父さんを目指します。

|

« サヨナラ コカ・コーラ | トップページ | 稽古が続く日々 »

コメント

おっ、おめでとう!

第一子の時のようにさけられないようにしないとね(笑)

投稿: 管理人H | 2009年8月 2日 (日) 午前 09時24分

佐藤さん、こんばんわ^o^
妹さん第二子ご出産おめでとうございます^o^
今年は友人の出産やら甥っ子の結婚&出産やらめでたい事が所々来てるので何となくわくわくしてます^o^

野良犬弾のお稽古の方も徐々に形になって来ているようですので無理のないようにガンバッテ顔晴ってください^o^

因みにひとつ前の記事になってしまいますが、佐藤さんの出身校、現在住んでる所から容易に徒歩で行ける距離にあるんですよ^o^
数日前に通りがかった時【甲子園出場】のお祝い垂れ幕が下がっててちょっとテンションあがりました^o^/~

投稿: EIMIE | 2009年8月 2日 (日) 午後 10時44分

佐藤さん♪

2人めの、伯父さんですか♪♪
おめでとうございます(^∀^)ノ
あっ名前可愛いじゃないですか照ちゃん、て、
優しい伯父さんに成って下さいなー可愛いですょ♪

投稿: あだち | 2009年8月 2日 (日) 午後 10時46分

管理人H氏>
いやいや、避けられてやしないさ!汗

人見知りされてるだけだよ!汗


EIMIEさん>

有り難うございます!

女の子→男の子と順調に来て嬉しいです(笑)


EIMIEさん、我が母校から近いんですか!?
北海道とは知ってましたが、まさか母校の近くとわ!笑


そういえば実家に帰ってもそちらにはしばらく行ってないので久しぶりに行きたくなりました(笑)


あだちさん>

有り難うございます!

早く一緒に虫とか取りに連れて行ってあげたいです(笑)


照って名前は可愛いんですが、30~40歳の親父になった時がキツイと思うんですよ(苦笑)


90%ハゲルと思うので(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年8月 3日 (月) 午前 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30795787

この記事へのトラックバック一覧です: 妹に第二子:

« サヨナラ コカ・コーラ | トップページ | 稽古が続く日々 »