« 野良犬弾〜第1回納涼祭は… | トップページ | ようやく台本も上がり、後稽古3日! »

2009年8月23日 (日)

稽古中〜


最近、夜稽古から帰ってきてもテレビを付けたら世界陸上がやっているので寝不足気味です(笑)


ウサイン・ボルト凄いですね。


人類はどこまで行くんでしょうか…。


大好きな漫画で小山ゆうの「スプリンター」と言う100m走を題材にしたのがあるんですが、そこではどれだけ神に近づけるかと、100m走を走り終わったスプリンターはしばらく立ち上がれない位倒れたままになるんです。
体中の酸素を使いきり植物人間になる奴まででます。


それを思うとボルトはもはや神です(笑)


科学もスポーツも全てにおいて人間には限界が無いんですね…。


本当に凄いや。

で、本番まで後1週間位。


実は…まだまだ全体の芝居が出来ていません。

台本も…実は最後まで行っていません…(汗)。


さぁ!人間に限界はありません!


役者に限界はありません!


本番前に台本が出来上がっても、長台詞が出てきても、越えてみせます役者魂!笑


頑張ります!

稽古中〜

写真は稽古している奥でサボっているように見えますが、気のせいです(笑)

|

« 野良犬弾〜第1回納涼祭は… | トップページ | ようやく台本も上がり、後稽古3日! »

コメント

漫画と比べちゃいけません(笑)

しかしボルトは凄いね。

写真はとても頑張りますと言う顔じゃないぞ(笑)

投稿: 管理人H | 2009年8月24日 (月) 午前 06時21分

いい!この写真!!scissors
待ちうけにしたいわぁ~lovely

投稿: Poplife365 | 2009年8月24日 (月) 午前 11時35分

いや~~どうもお待たせしました。
いつも舞台連絡ありがとう
私が誰かわかるかな?
佐藤くんをジョニーにしてから何年経ったかしらん♪
これでわかるよねん
今回の舞台、まだ予定が見えないんだけど、稽古にがんばってる様子をあちらの野良犬弾のblogもあわせて拝見できて嬉しいです、がんばれジョニー!(違ッw

投稿: ひとみ | 2009年8月25日 (火) 午前 09時47分

うん(゚▽゚*)この写真いいねー♪
私も気に入ってます☆☆☆

ジョナちゃん、舞台のお知らせありがとう
また舞台ユッキーと観に行かせてもらうね
o(*^▽^*)o
まことゆきお何気に皆勤賞貰えるくらいじゃない?(笑)
ジョナちゃん頑張れ~!!
そして、うちにご飯食べにおいでー♪

投稿: mako | 2009年8月27日 (木) 午前 01時44分

管理人H氏>
いや、でも普通古い漫画だけど、現実が漫画を越すなんて凄いなぁと。


稽古は真面目にとりくんでますよ(笑)


poplife365さん>
待ち受けにしてして~(笑)


ひとみさん>
ジョニー(ジョナス)にしたって事は…まさか!
初コメント有り難うございます!笑


嬉しいです!笑


日程が合えば是非見に来て下さい!


makoさん>

サボってる写真がみんな良いって…(笑)


いや、サボってるんじゃなくて、休憩中だ!笑


もちろん食べに行くよ~(笑)


舞台も日程があったら見に来て下さいな!


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年8月27日 (木) 午前 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31076423

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古中〜:

« 野良犬弾〜第1回納涼祭は… | トップページ | ようやく台本も上がり、後稽古3日! »