« 野良犬弾飲み会 | トップページ | 稽古中写真とその仲間 »

2009年8月14日 (金)

夏の麻雀大会

夏の麻雀大会
最近地震が多いですね。

そろそろ来るのか?関東大震災!?


今日は我が母校の甲子園の試合のハズ。

悔いの残らないよう頑張って欲しいです。

昨日は稽古終わってから野良犬弾の神代君の家で麻雀をしました(笑)

左から神代宏人君、深井邦彦君、の三人。

ん?三人?

麻雀は四人で遊ぶゲーム。

メンツが集まらず、特別ルールの三人麻雀をしました。

最初、後輩二人組の下克上から始まりましたが、牌を取ろうとした自分の手の上に窓から入ってきた金色のてんとう虫が偶然ピタッっと止まった時から流れは自分に(笑)

最終的にトップで終わりました(笑)


よかったよかった(笑)


連日稽古で良い気分転換になりました。


やっぱり麻雀面白いなぁ!まぁ勝てたってのもあるんでしょうが…。


ちなみに後輩を麻雀でいじめてるわけではありません(笑)

|

« 野良犬弾飲み会 | トップページ | 稽古中写真とその仲間 »

コメント

普通三人しか集まらなかったらあきらめるんじゃないの(笑)

勝負事は大抵勝つと面白いよね(笑)

投稿: 管理人H | 2009年8月14日 (金) 午後 01時57分

甲子園 高校野球…家の近くの学校も、出ましたょ☆ だが、速攻まけてしまいました(ρ_;)
駅の垂れ幕もなくなりちょっとさみしいです…
あっ、佐藤さん麻雀勝ちましたねぇ♪

勝と言うことわ嬉しいですねっ!
地震の時こまるので…そばに、
ズボン、携帯わ
側において寝た方がいいですよっ(笑)

投稿: あだち | 2009年8月15日 (土) 午前 12時52分

管理人H氏>
三人でも全然麻雀できることが発覚しました!笑

勝つとやっぱり楽しいけど、その過程が楽しいよね!笑


あだちさん>

あだちさんの近くの高校は負けてしまいましたか…でも甲子園に出れるって凄いですよね!


麻雀はおかげさまで勝ちました☆


これからは地震に備えて枕元に携帯とズボン用意して寝ま~す☆

投稿: 佐藤良洋 | 2009年8月16日 (日) 午後 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30952998

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の麻雀大会:

« 野良犬弾飲み会 | トップページ | 稽古中写真とその仲間 »