« 昔通っていた演劇塾〜深町塾OB会〜 | トップページ | 野良犬弾飲み会 »

2009年8月10日 (月)

稽古順調!そしてあのイケメンにバッタリ再会!

最近世間では驚くニュースが飛びかっていマンモス。

押尾事件やノリピー事件など、すぐ近くで起きているにも関わらず、遠くの世界で起きている感じにさせられるのはまさに「東京CITYマジック」。

実家近所でこんなのが頻繁に起きてたらきっとみんな外に出なくなります。

そんな中で9月1日から始まる舞台稽古の日々を送っています。

今日は追加の台本も上がった事もあり、みんなで台本を最初から読み合わせていました(写真1枚目)。

稽古順調!そしてあのイケメンにバッタリ再会!

あ。野良犬弾ブログに毎日今回出る役者の紹介やら稽古状況など頻繁に載せてますのでそちらも見てみて下さい。


今日の稽古後には写真二枚目!

稽古順調!そしてあのイケメンにバッタリ再会!

すき家で右から小島竜太氏、千葉尚之氏、深井邦彦氏と自分で「精をつけよう!」って事で大盛りウナギを食べました!

昔は専門ウナギ屋以外のウナギは全く別物みたいな記憶があったんですが、今は牛丼屋のウナギでも全然美味しいんです!笑

そんなウナギを突っついてた時に何やら知ってる顔が店内に。

「桜 SAKURA サクラ」で一緒だった渡辺大輔君ではないか!笑

稽古順調!そしてあのイケメンにバッタリ再会!

「おー!?大ちゃん!」と佐藤

「あれ!佐藤さん!?ってあー!?皆さん何してるんですかぁ?笑」と大ちゃん。


相変わらずイケメンで爽やかないい男でした(笑)

ポスターにかぶって撮った写真はその後色々と話が盛り上がり、良くわからないテンションで撮った二枚(笑)

稽古順調!そしてあのイケメンにバッタリ再会!

稽古順調!そしてあのイケメンにバッタリ再会!

皆さん、舞台見に来て下さいねー!笑

|

« 昔通っていた演劇塾〜深町塾OB会〜 | トップページ | 野良犬弾飲み会 »

コメント

東京CITYマジックって何だよ(笑)

最後の写真は面白い(笑)

投稿: 管理人H | 2009年8月10日 (月) 午後 08時35分

君はそのくらいの髪の長さが似合います。
色々見てきた私が言うのだから間違いないでしょう。

投稿: yasue | 2009年8月10日 (月) 午後 08時49分

最近のニュースわ、いやなこと多いですよねぇ
昨日わたしも、うなぎ食べました。以前わ凄い
高くて、高級感が有ったけど今わ、何処でも、気軽に食べられるのでいいですねぇ♪

あっ、最後の写真髪がかぶって見えて…女の子みたい~(笑)

投稿: あだち | 2009年8月11日 (火) 午前 03時47分

管理人H氏>
「大東京マジック」の方が良かったかな?笑


yasueさん>
そうなの?

そこまで言うならそうなのかな(笑)


あだちさん>

あだちさんも最近ウナギを食べましたか!奇遇ですねぇ(笑)


気軽にうなぎが食べれるなんて幸せですよね!笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年8月12日 (水) 午後 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30908223

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古順調!そしてあのイケメンにバッタリ再会!:

« 昔通っていた演劇塾〜深町塾OB会〜 | トップページ | 野良犬弾飲み会 »