« 妹に第二子 | トップページ | 昔通っていた演劇塾〜深町塾OB会〜 »

2009年8月 5日 (水)

稽古が続く日々


今、大学時代の友達の家から稽古場に向かっている所です。

まだ台本は全部出来てませんが、舞台の稽古、順調です!

昨日は13時〜17時までの稽古をした後、野良犬弾の千葉さん、藤代さん、三浦ちゃんと飯を食べ、大学時代の仲間で集まったバンド「さよならコカコーラ」の練習で武蔵小金井へ。


な〜んかアッという間の3時間でした。


いい感じの曲が出来て、忘れないうちにスタジオにある機材で録音をする。


しかし、練習が終わってそのCDを聞いて見ると…何と無音…。

稽古が続く日々

録音を任せたオッチョコチョイ石原組長が(写真右)録音にミスったらしく…これできっと明日には今日作った曲は「あれ?どんなんだっけ?」と言う感じで忘れているでしょう…(笑)。


それで来週またスタジオに入る事に…。


練習終わった時間がもう電車が無い時だったのでドラムの大光寺の家へ(一枚目写真中央)。

稽古が続く日々

酒を空け、明日の稽古(今日になりましたが)に向けて寝ようと思ってたんですが、何故かトランプをする事になり…明日仕事の阿久津君は写真二枚目の後ろでダウンしています。


そのトランプが酒と朝方7時の変なテンションとで三人とも笑いが止まらなく、ずっと涙を流しながら大富豪をしてました(笑)


一回帰ってから稽古に行こうと思ってたんですが、ギリギリなので今そのまま向かってます(苦笑)

|

« 妹に第二子 | トップページ | 昔通っていた演劇塾〜深町塾OB会〜 »

コメント

稽古が続く日々と言いながら8割バンドの話じゃないか(笑)!

つか、徹夜明けで稽古?

元気だなぁ。

投稿: 管理人H | 2009年8月 5日 (水) 午後 08時07分

佐藤さん。

稽古の話しは何処へ……?

バンドの話しばっかりやないかー(>Д<)

なーんて。

でも、楽しそうで何よりですわo(^-^)o

投稿: 斯波 | 2009年8月 5日 (水) 午後 09時15分

そっかぁ~....稽古と書いて『バンド』と読むのですねん(笑)

日々お疲れ様です(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2009年8月 5日 (水) 午後 10時02分

佐藤さん♪

毎日稽古お疲れさまです!

お酒の方も(笑)
で、トランプ楽しいですねっ…夢中でやってるとすぐ朝になりますよねぇ。

でも、寝ないで稽古わ…体に良くないですよ~☆

投稿: あだち | 2009年8月 6日 (木) 午前 12時24分

管理人H氏>
そういやそうだ(苦笑)

舞台の稽古ぜんぜん書いてない…


元気があれば何でも出来る!笑


斯波さん>
すいません…舞台の稽古の話…ほとんど書いてないですね(苦笑)


EIMIEさん>
ほとんどタイトル詐欺でした(笑)


あだちさん>

確かにトランプ止まらなくなるんで注意ですね(笑)


早めに着いてたので台詞覚えてました(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年8月 8日 (土) 午後 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30843938

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古が続く日々:

« 妹に第二子 | トップページ | 昔通っていた演劇塾〜深町塾OB会〜 »