« 夏の麻雀大会 | トップページ | 野良犬弾のTシャツ完成! »

2009年8月17日 (月)

稽古中写真とその仲間


母校が甲子園初戦を突破しました。

この調子で行ける所まで頑張って欲しいです!


第二回戦は明日の昼過ぎか…また見れないなぁ。


今回の舞台は初のシェイクスピアです。


いや、商店街の話の中にシェイクスピアが入っています。


商店街の話5:シェイクスピア5


って所です。

シェイクスピアなんてやる事ないだろうと思ってましたが、このチャンスは嬉しいです。しかも100%シェイクスピアでは無い所がまたいい(笑)

更にシェイクスピアの時の出番が少ないのもまたいい(笑)


でも一番の長ゼリフがある…。

商店街の話の方でも50才の役の嫌われ役とやった事の無い役だらけで嬉しい限りです。


…が、毎日頭をかかえてます(笑)

稽古中写真とその仲間

写真一枚目はそんな稽古中の一枚。


偉そうに稽古を見ている図(笑)。

稽古中写真とその仲間

稽古中写真とその仲間

そんな写真に写っている左の千葉尚之さん(写真二枚目)と右手の益成竜也さん(写真三枚目)とのツーショット。


二人とも野良犬弾旗揚げからのメンバーで仲の良いオーバー30組の先輩です!

一緒に芝居をすると楽しいです!

稽古中写真とその仲間

写真四枚目は行きつけの讃岐うどん屋で夏限定の塩うどん!と新しくトッピングメニューに入っていた肉包み那須揚げ。


塩うどん!オススメです!笑

|

« 夏の麻雀大会 | トップページ | 野良犬弾のTシャツ完成! »

コメント

塩うどんってなんか珍しそう。
美味しいのかな?

投稿: 管理人H | 2009年8月18日 (火) 午後 08時00分

舞台、もうすぐですね。20日わ、いかれませんけど、初日わ
斯波さんと、行きます、楽しみにしてますょ♪
50才の役で嫌われですか?

うゎ、大変ながせりふ、佐藤さん上手いですから…
私わ旗揚げから
ズット観てますから(笑)

あっ、塩うどんわまだ食べて無いです♪なんか美味しそうですよねっ♪

投稿: あだち | 2009年8月19日 (水) 午前 01時05分

舞台初日。
観にいきます。凄い楽しみにしていますよ。

饂飩、美味しそう(゚o゚)
食べてみたいですな。

投稿: 斯波 | 2009年8月19日 (水) 午前 01時59分

管理人H氏>
讃岐の塩うどん!うまいよ!笑


あだちさん>
20日来れないんですか?泣


う~…会えないのは残念です…。


が、初日に来ていただけるんですね!斯波さんとご一緒ですか☆お会い出来るの楽しみにしております!


そして旗揚げから見て頂き有り難うございます!泣


今回も頑張ります!


塩うどん美味しいですよ(笑)


斯波さん>
初日にあだちさんと来て頂けるんですね!有り難うございます!

頑張ります!


塩うどん美味しいですよ!

斯波さんも納涼祭は来られないんですか?

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年8月19日 (水) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/30991888

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古中写真とその仲間:

« 夏の麻雀大会 | トップページ | 野良犬弾のTシャツ完成! »