« ようやく台本も上がり、後稽古3日! | トップページ | 千秋楽! »

2009年9月 4日 (金)

幕が上がり、本日4日目


すっかり更新をサボっていた佐藤良洋です(笑)


舞台は何だかんだで本日4日目。

みんな必死に体力と戦っています(笑)


体調を崩している人もいるので、そこらへんみんな繊細になってます。


最近寒くなっているのでずっと水シャワーな自分は(ガスが止まっているので)逆に清められていいのかもしれません(そんなわけないか 笑)


水シャワー結構キツいです…。

幕が上がり、本日4日目

写真一枚目は初日にサンダルの差し入れを頂いてはしゃいでいる写真です!


隣の神代君はスーパーサンダル!


ありがとうございます!

幕が上がり、本日4日目

2枚目の写真は今日の昼公演前の休憩中。

さぁ、まだ折り返し地点!


来て頂きましたお客様ありがとうございました!

そしてこれから来て頂くお客様劇場でお待ちしております!

|

« ようやく台本も上がり、後稽古3日! | トップページ | 千秋楽! »

コメント

だからガス代くらい払おうぜ。
そんなんじゃまた舞台終ったとたんに風邪引くよ。
いや、インフルエンザかも。

投稿: 管理人H | 2009年9月 4日 (金) 午後 08時19分

佐藤さん♪
初日メチャメチャ楽しませて頂き有り難う…

一枚目写メ♪

何とも言えない笑顔…良かったですねぇ(^∀^)ノ
私も皆さんとお話出来て嬉かった~~ 今度、お会いした時…
撮った動画、みてみて(笑)

あっ、駄目ですょ…水シャワー何て、かぜひいたら大変ですょ
因みに何か私…
通勤で風邪うつされたらしい?
朝、病院に行って、薬貰ってきましたょ☆

後少し頑張ってくださ~い♪

投稿: あだち | 2009年9月 4日 (金) 午後 10時12分

管理人H氏>
インフルエンザはヤバイね…


あだちさん>
ありがとうございました!

そしてサンダルの差し入れありがとうございます!

あれから毎日はいてますよ(笑)


今日で千秋楽!

頑張ります!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年9月 6日 (日) 午前 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31232366

この記事へのトラックバック一覧です: 幕が上がり、本日4日目:

« ようやく台本も上がり、後稽古3日! | トップページ | 千秋楽! »