« 千秋楽! | トップページ | 葛飾柴又!! »

2009年9月 7日 (月)

舞台は終わりました


野良犬弾第6回公演「髪結橋のロビン・グッドフェロー」が無事に幕を閉じました。


見に来て頂きました皆様ありがとうございました!


舞台も好評でとても良かったです!


今、打ち上げをして帰る電車の中です。


今回は50才の区議会議員の役でした。


商店街を潰そうとしている舞台上言わば「悪」の役でした。


髭を鼻の下だけ残したらルイージみたくなりました(笑)

舞台は終わりました

写真はさっきまでの打ち上げの様子です!


で、今回の役はこんな感じでした(笑)

舞台は終わりました

腹に入れ物をしてメタボリックになっています(笑)←実は一回しかしていません。演出家からNGが出たためです(笑)

舞台は終わりました

隣は自分の下で動く役を演じた神代君。

舞台は終わりました

それとメタボリックな腹を触ってるのは自分を「おじさん」と呼ぶ従兄弟の子供役を演じた深井君と(笑)

これから家に帰ってとりあえず寝ま〜す!

|

« 千秋楽! | トップページ | 葛飾柴又!! »

コメント

お疲れ様でした
初日に観劇させていただき、そのあと怒涛のお仕事
あの日たまたま撮休になり、久しぶりの佐藤さんにあえて嬉しかったです

50歳の役、頑張ってましたね
私の知る佐藤さんいつもテンション高すぎなキャラとは違って新鮮でした。

セリフが飛んでしまった瞬間を観たかったような観たくないようなwwww

ではまた次回♪

投稿: ひとみ | 2009年9月 7日 (月) 午後 12時23分

髭は割と似合ってたよ。
ってもう剃ってんのかい!

投稿: 管理人H | 2009年9月 7日 (月) 午後 08時50分

佐藤さん♪
とても素晴らしい舞台でした~
お疲れさま(^∀^)ノ
髭似合ってましたよ(笑)

チョット冷たさの有る!議員さん役そして、若い佐藤さん…

中年に見せる所何とも言えない素晴らしく感動しました。

評判良かったですょ☆

投稿: あだち | 2009年9月 9日 (水) 午前 12時55分

舞台お疲れ様でしたm(_ _)m

今回の役もいいですね~
髭も似合っていましたよ(●^o^●)
写真のメタボリック腹を観られた方もいらしゃるんですよね~見てみたかったです(笑)

投稿: 春美 | 2009年9月 9日 (水) 午後 03時18分

ひとみさん>
おー♪コメント有り難う~♪
いやぁ忙しい中見に来てくれて有り難うございました!

久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ~♪

今はその忙しい真っ最中かな?(笑)

頑張ってね!

セリフ飛んだのは…まぁ…そういう事もあるって事で(笑)

焦るって言うよりショックだったよ(笑)

落ち着いたら飲みましょう!


管理人H氏>
似合ってた?笑

ヒゲは打ち上げ前にすぐ剃りました(笑)


あだちさん>
あだちさんにまであのヒゲが似合ってたと言われると剃らなかった方が良かったかな?なんて思ってしまいます(笑)

まぁ自分が50歳になった時にはあのヒゲにするかもですね(笑)

評判良くて良かったです!


春美さん>
春美さんまでヒゲが似合ってたと言われると更にまた、すぐ剃らなければ良かったかなと思ってしまいます(笑)

結構皆さんから付け髭と思われていましたが(笑)

メタボ版区議会議員金森(金玉)は一回のみでした。

確か…3日の日だったと思いますよ。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年9月10日 (木) 午後 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31265651

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台は終わりました:

« 千秋楽! | トップページ | 葛飾柴又!! »