« 芸人さん達と(笑) | トップページ | 今からスケボー始める30歳 »

2009年9月30日 (水)

数日前にさかのぼった日記

最近頭のハゲが更に進んでいる良洋です。


深刻です。

この前は大学時代の友達コバチャンの結婚式でした!(バタバタしてて途中まで書いては日記を投げたしてたので、更新が遅くなり文が長いです。笑)


で、場所は八王子…遠かったぁ…(笑)

久しぶりのメンツに会ってテンション上がるわ、コバチャンの結婚で感極まるわ。

終電で帰るハズが(次の日が撮影で朝8時に五反田だったので)騒ぎすぎて終電を乗り過ごし、結局朝までコースになってしまった…。


会場では音楽サークルの仲間の結婚式なだけあって、騒ぎまくった(笑)


ライヴスペースもあり飛び入りでライヴもしてしまった(笑)

絶対グダグダになるだろうなと思ってたけど意外と大丈夫だった(笑)もちろん簡単な曲をやったから。


やったのはナンバーガールのエイトビーター。


全く結婚式と関係無し!笑


ただコードが4つくらいしか使わなくて簡単だったし、新郎のコバチャンとやったバンドなので歌わせて盛り上がりました。


その後でやったコバチャンの「くるり」は何か昔から歌っているのを見ているだけに…グッと来るものがありました…。

その後の富ちゃんや充やトモチンやヤスが作ってきた映像ビデオも良かったなぁ〜…。


昔の大学時代のたまり場やらが映ってて懐かしかった…。

数日前にさかのぼった日記

数日前にさかのぼった日記

数日前にさかのぼった日記

写真はそんな新郎新婦を囲んだ写真(チョイと写真が小さくて分かりにくいですが、自分は一番左です)とライヴをした後の写真(左から自分、ドラム大光寺、ボーカル新郎のコバチャンにギター石原組長)そしてDJブースもあり〜の盛り上がり〜の(左から新郎〜。後ろがDJ愛の字ぃ。隣が大光寺ぃ。その右が新婦ぅ〜。そして佐藤〜。)


で、結局朝まで飲みまして始発あたりで帰り、家に着いたら30分ほど余った時間があったので横になったら寝てしまい、8時五反田集合に5分ほど遅れてしまった(笑)

レンタカーを借りて埼玉で撮影している野良犬弾の入江組の所へ!メンバーは俺、三浦麻美ちゃん、神代宏人、深井邦彦、薩川朋子ちゃん、小島竜太。


しかし、車に乗り込む前にまだ酔っぱらいのサンダル佐藤はイキナリ、レンタカーのアンテナみたいなヤツをポキッて折ってしまった(笑)


いや、わざとじゃないのよ?笑


鞄の紐が引っ掛かりそれに気付かなく、前に進んだら簡単にポキッて…。


レンタカーを借りてきた深井君は出だしからイキナリ凹んでました(笑)


いや、でもよ〜く見たら最初から折れてたんですよ!笑


あんな簡単にポキッて折れる太さじゃないし、前に接着剤で止めた後のような跡もありましたんですのよ!(←ん?)

で、レンタカーを返すまでにバッチリとくっ付けてやりました!笑

高速に乗った時には再びアンテナがとれそうになったり、ビニールテープで仮止めされているアンテナ姿を見ていた深井君は少し泣きそうでした(笑)。

俺は俺で酒と寝てないので気持ち悪くなってきて行きは軽く死んでました(笑)


で、撮影はこの時期に埼玉でプールのシーン。


まぁ、エキストラです。


女の子の水着が見れるから楽しいだろうな〜と思ってたら、そんな所ではなく寒くて死にそうでした(笑)


しかも二日酔いだし寝てないし(笑)

数日前にさかのぼった日記

そんなアンテナ折った自分とアンテナ折られて少し凹んでた深井君との一枚(笑)


入江組も撮影は順調そうでした!


最後まで頑張って下さい!


帰りは三浦ちゃんは東京で用事があったので電車で早めに帰り、神代君とコジは次の日も撮影だったので残り、深井君と薩川朋子ちゃんと三人でユックリとドライブをしながら帰りました(バツゲームなどもしたりして遊びながら 笑)バツゲームの内容はここでは秘密です(笑)


長い文お付き合い有り難うございました(汗)

|

« 芸人さん達と(笑) | トップページ | 今からスケボー始める30歳 »

コメント

私も今週土曜結婚式なのに靭帯を切り、出席できるか微妙です…。

投稿: yasue | 2009年9月30日 (水) 午後 02時30分

エキストラはちと残念。
台詞のある役を貰えるようにしないと。

投稿: 管理人H | 2009年9月30日 (水) 午後 10時31分

先日は無理なお願いばかりですいませんでした。
舞監の白石です。

遠いって言うな〜っ!(泣)
俺は八王子在住だ〜!(泣)

帰れなくて連絡もらったら、
ウチの幸せ家庭(嫁1子供2一軒家)に、
泊まってもらって、
僕の愛情あふれる朝食でも
食べて頂いたのに…。

まぁ次の機会にでも、
野良犬メンバーとお越しください。

投稿: さだむ | 2009年10月 1日 (木) 午前 01時13分

佐藤さん…若いのに髪の毛の心配ですか?

生え替わりましよ~心配しなくても(笑)

海藻類をいっぱい食べてねっ♪
入江さんの☆

エキストラプールで風邪引かないように(^∀^)ノ
色々写メ楽しそう♪♪

この間佐藤さんの話誉め話…

崔さんと話してましたー☆

くしゃみ出ましたか~(笑)

投稿: あだち | 2009年10月 1日 (木) 午前 01時25分

yasueさん>

てか大丈夫かぁ!?

何で靭帯切ったのよ?

東京に来るって話は?チケット取っちゃってるの?


管理人H氏>

エキストラと言うか人がたくさん必要なシーンだったので、手伝いで行きました。ボランティアみたいな感じ…かな?


実は10日にまた行きます。


さだむさん>

あー♪白石さん!(笑)


え?白石さん八王子でしたっけ!?笑


それはそれは…いつもご苦労様ですm(_ _)m笑


あ。この前は大変お世話になりました!有難うございました!また宜しくお願い致します!

次に八王子で終電無くした時には連絡しま~す(笑)

あだちさん>
いやいや、ネタに出来るくらい結構深刻になってきてますよ~(笑)


こんな急ピッチでハゲるもんなんだなって(笑)


やっぱり崔さんと話してたんですか(笑)


何を話してたんですか~?


髪の毛の話じゃないですよね~?(笑)


そういえばクシャミが突然何度も出てたような…。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年10月 1日 (木) 午前 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31580093

この記事へのトラックバック一覧です: 数日前にさかのぼった日記:

« 芸人さん達と(笑) | トップページ | 今からスケボー始める30歳 »