« 舞台監督中 | トップページ | 数日前にさかのぼった日記 »

2009年9月24日 (木)

芸人さん達と(笑)


6日間の舞台監督が終了しました。

関係した方々お疲れさまでした!

色々あって楽しかったです!


色々あって大変でしたけど(苦笑)


アイドルライヴあり〜の、女の子だらけで楽しみましたが、突然アイドルさん達からの前もって聞いてない要望が多くてビビった(笑)

3劇団のコラボ舞台があり〜の、知り合いが増えて良かったし、いい人達ばかりで良かった。それに加えまた聞いてない仕事や、やる事がたくさん増えて時間に追われました(笑)

そして、モノマネやコント、漫才のライヴがあり〜の。


当日の公演1時間前に全て聞かされた感じで、それからネタを聞いたり、出順を聞かされたり、顔を覚えたり、出演者が突然何組も増えてたり、机や椅子など毎回それぞれのネタで用意したり、急遽それぞれの芸人さんの登場マイクアナウンスをしたり、キューを出したり、芸人さん達の管理をしたり、それを照明さんや音響さんと打ち合わせをしたりと(笑)。


まさに舞台監督って感じでした(笑)


一時間前に聞かされて一時間後には本番スタートとかだったので(漫才では何と30分前…12組もいるのに)強引に上に書いた事を全て声を張って進めました(笑)


俺の言う事だけを聞け!的な感じで(笑)

そんな感じで無事に終わりました…笑

芸人さん達のライヴを初めて見ましたが実に楽しく、あのテンポと切り返しは生で見ると更に勉強になりました。

ちなみに出てた芸人さんはハマカーンさん、ウクレレえいじさん、清水宏さん、アルコ&ピースさん、赤津大輔さん、どぶロックさん、ポリスじろうさん、上々軍団さん、ニレンジャーさん、コンパスさん、BARNさん、拳さんなどなど。


そして写真はモノマネ芸人さん達とブログネタ用にお願いして撮った一枚(笑・写真を全く撮ってなかったので)


右からリトル清原さん(モチ清原のソックリさん。そんなにリトルじゃなかった笑)

ラッキーさん(ミスチルの桜井の真似など。レパートリーが多かった)

年々念さん(ドランクドラゴンのソックリさん。本人かと思いました)

ATSUKOさん(浅野温子さん・エンクミのソックリさん。浅野さん本人と話した事があるので本当に似てるなぁと思いました)

自分の右がバーモンド秀樹さん(西城秀樹のソックリさん。バーモンドカレーネタなどカレーより、昭和の匂いがしました。笑)


てな感じの一枚でした(笑)

知ってる人いましたか?

劇場はお客さんも温かく、ずっと笑の渦でやってる芸人さん達も大変満足してたみたいです!


しかし…何だこの写真(笑)

芸人さん達と(笑)

|

« 舞台監督中 | トップページ | 数日前にさかのぼった日記 »

コメント

おつかれさま。

本業の役者の方もよろしく〜。

投稿: 管理人H | 2009年9月24日 (木) 午後 11時26分

監督さんも大変でも楽しそうでしたねぇ♪

アイドルの女の子にも逢えて☆
出逢いわ大切に~(^∀^)ノ

投稿: あだち | 2009年9月25日 (金) 午後 10時04分

管理人H氏>

はい頑張ります!


あだちさん>
出会いは大事ですね!笑

劇団が3つあったので役者さんとはたくさん知り合いになりましたよ!


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年9月28日 (月) 午前 10時53分

佐藤さんこんばんは★検索して見つけました。遅くなりましたが(^_^;)シルバーウィークの『ものまねコラソン』でお世話になりました、ラッキーです。先日はいろいろとありがとうございました(*^_^*)

ATSUKOさんのヤンクミの時に前髪を濡らすための水分補給,素早い対応ありがとうございました。
ゆっくりとお話する事が出来ませんでしたが,またお会いした時にはよろしくお願いします。
※集合写真☆スゴいメンバーですね。ラッキー!!(笑)

投稿: ラッキー☆やぎ | 2009年10月 2日 (金) 午後 09時51分

ラッキー☆やぎさん>
あぁ!ラッキーさんではないですか!

どうも先日はお世話になりました!


コメントありがとうございます!


ラッキーさんの歌モノマネ最高でしたよ(笑)


見事に一番手で会場を盛り上げてましたよね!さすがです!


歌ってる人が次々に変わるのが凄い面白かったですよ(笑)


またお会いした時にはヨロシクお願い致します!

その時にはゆっくりお話したいですね!


自分、実は本業役者なんです(笑)


写真ラッキーです!☆笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年10月 3日 (土) 午後 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31498630

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人さん達と(笑):

« 舞台監督中 | トップページ | 数日前にさかのぼった日記 »