« 幕が上がり、本日4日目 | トップページ | 舞台は終わりました »

2009年9月 6日 (日)

千秋楽!

いよいよ、今日で「髪結橋のロビン・グッドフェロー」が終わります。


ご来場頂きました皆様ありがとうございました!


そして応募して下さった皆様ありがとうございました!


でもまだ一公演残っています!

気をゆるめる事なくいい芝居をうてるよう頑張ります!


きっと今日は公演終わって舞台を片付けてうち上がる事でしょう!笑


実は2日目に人生で初めて台詞がスコーンと飛びました(笑)


いやぁ〜かなりビビったし、本当に何も出てこなかった!

いつも通りに集中していただけに、何故台詞が飛んだのかと…アルツハイマーなんじゃないかとその日は本番中も帰った後もずっと本気で考えてました(笑)


しかも飛んだ所が他の人に助けを求められない所だっただけに…(汗)

恐ろしい…


いつもは他の人がそうなっているのを助ける事が多いので、自分になるとは思いもしませんでした(笑)

千秋楽!

千秋楽!

写真は本番前の楽屋での一枚(意図は不明)と、劇場で音響、照明などのチェックをしながら芝居をしているワンシーンです。


自分は出てないシーンなので客席から写真を取りました(笑)

|

« 幕が上がり、本日4日目 | トップページ | 舞台は終わりました »

コメント

お疲れさまでした。
面白かったですよ。

投稿: 管理人H | 2009年9月 6日 (日) 午後 07時08分

はじめまして。千秋楽お疲れさまでした。二日目でしたら私観に行きました。夜の部のたしかバーの場面でしたよね。一瞬セリフが途切れたような…

投稿: こぐま | 2009年9月 6日 (日) 午後 08時30分

いや~、よしくんの芝居を見れて良かった。

すごいね、よしくんもその仲間も。

サプライズなVシネ女優さんともお近づきになれて良かったです。

こんどの飲み会の為にイケメンをゲットしたかったけど、よしくんしかゲットできませんでした。笑

あ、こういうのこれからメールで送るね!bleah

いや、よくできた脚本でした。

みなさん当たり前だけどプロですね、お疲れ様っす。

投稿: やま | 2009年9月 7日 (月) 午前 12時02分

管理人H氏>
ありがとうございます!

こぐまさん>
初コメントありがとうございます!

そうなんです…(苦笑)

見事に飛ばしてました(笑)


やはりバレてましたか(笑)


舞台見に来て頂きありがとうございました!


またヨロシクお願いします!


コメントもまたドシドシおまちしております♪


やまさん>

ありがとうございました!

何気に初めてだよね俺の芝居を見たの(笑)


また見に来て下さいな。

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年9月 7日 (月) 午前 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31255251

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽!:

« 幕が上がり、本日4日目 | トップページ | 舞台は終わりました »