« 横浜 | トップページ | 答え »

2009年9月17日 (木)

神奈川県 伊勢原 大山


最近、ブログを更新してなかった間は…色々と何かして毎日を過ごしてました(笑)


昨日から今日にかけて野良犬弾の神代君と神奈川県に来ています。


野良犬弾のホームページの方にはちょこまかと更新をしています。


http://norainu-dan.com/mobile

で、何故!?二人で神奈川県の大山と言う山の中に行っているのか!?


一説には「野良犬弾ならやはり野良犬らしく生きなければならない」と言う名のキャンプ。

またある一説には「神奈川県には可愛い子がたくさん居るとの噂を聞きつけての第2のノリピー探し」

本当の所は…最後あたりで(笑)

で、初めての伊勢原の大山。


やっぱり山はいい!


空気が美味しいし気分が晴れる!

神奈川県 伊勢原 大山

写真一枚目はそんな自然にテンションが上がってる二人。


そんで夜には山の夜にビビって虫のように光のある方にフラフラと(笑)。


町田まで行って満喫を探してたら「あ!?よしさん!!」


と、大学時代の後輩のナックル組長(私が名付け親)とヤスに偶然会う!

神奈川県 伊勢原 大山

相変わらず知り合いと偶然に良く会う。

更に海外で知り合いと偶然会ってみたい。

で、盛り上がった所で、神代君と二人バーに入って酒を飲みながら何故か花札をして満喫で寝る。


もちろん部屋は別(笑)


で、朝また山に戻る。


昨日チェックしていた釣り堀に向かう!


神奈川の大山に住む主を釣り上げるために。


田舎の山道を登る事20分迷う事10分…主と戦う前に体力を大きく消耗。


しかしこんな主の小細工な策略に引き下がる二人ではない!


やっと着いた釣り堀。


野良犬弾の作・演出の入江さんに似た釣り堀の兄ちゃんが「俺を倒してから行け!」と言わんばかりに待ち受ける。


そんなのものともせず「おい…この釣り堀の主はどこだ」と言うと

「はい。1人2000円になります」


…。

ズズゴーン!!

お…恐るべし神奈川の入江悠…。

なんと言う恐るべき技を持っているんだ…。

大ダメージで、かなり負けそうになりました(笑)。

とっておきのアイテム野口英世を出し(「とっておき」とは出したくないアイテムの事)何とか主の待つ池へ!

神奈川県 伊勢原 大山


真剣に主を待つ二人(笑)。


そして、釣ってやりました!笑

神奈川県 伊勢原 大山

自分が7匹。神代君が6匹。


かなり楽しみました(笑)


そして楽しんだ後は温泉へ!

久しぶりに足を伸ばしての風呂!

しかも露天風呂で最高でした!笑

神奈川県 伊勢原 大山

二人で「貸切りだ!」と泳ぎまくりました。

そして風呂から上がり、眠くなってるのを我慢し、また二人は山に入って行きました…。

…写真が5枚しか載せられないのでこの続きはまた次のブログで(笑)

次回「そもそも何しに行ってんの?」の巻

|

« 横浜 | トップページ | 答え »

コメント

ん、なに。
覚○剤やってる子探しちゃ駄目よ(笑)

投稿: 管理人H | 2009年9月17日 (木) 午後 11時00分

私はそのころ札幌でタクと遊んでたよ。明日帰るってさ。

来月行くんで暇だったらよろしく。
ってか、その頃舞台ないの?

投稿: yasue | 2009年9月17日 (木) 午後 11時26分

管理人H氏>
いやいや、覚醒剤をやってない頃のノリピーをね(笑)
ってノリピー2世ならそのうち…

ノリピー2世って言うかノリピーぐらい人気の出そうな子を野良犬弾にね!ってこんなに引っ張る事じゃないし、どうでもいいか(笑)


yasueさん>

タク札幌に帰ってたの?

何で?


あ、世間は連休だからかぁ。


来月こっちに来るの?!

それまた何で?

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年9月21日 (月) 午前 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31417108

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県 伊勢原 大山:

» 神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア- [神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-]
神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 午前 05時22分

» 神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア- [神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-]
神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「神代学園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 午前 05時01分

« 横浜 | トップページ | 答え »