« 葛飾柴又!! | トップページ | 神奈川県 伊勢原 大山 »

2009年9月13日 (日)

横浜

最近ガスが復活して暖かいシャワーにありがたみを感じている佐藤良洋です。


自転車も撤去から救い出しました。


柴又帝釈天のお守りも貼りました。

先日久しぶりに朝まで飲みました!しかもご馳走してもらいました!隆太郎さんご馳走さまでした!


飲んだ名目は今年中に撮る予定の映画の打ち合わせと言うか、親睦会みたいな感じでした!

てか、もともと飲むのが目的で会ったわけではないのですが…朝まで飲む事になったと言う感じです(笑)


で、今日は大学時代の友と横浜で飲みました!


横浜いいですね。

横浜

何かここに住んだらしょっちゅう「終電なんか関係ねぇ!」みたいな感じになりそうです(って今終電で帰ってるんですが 笑)

横浜

写真はその大学時代の親友、山ちゃんです(笑)

大学時代は同じ年で誕生日も1日違いと言う事で、良く一緒に遊びました。


何と一緒にアメリカにも行ってます。


今日は本当久しぶりの飲みでした!楽しかった!


あれ?そう言えばサークルも違ったのに何で知りあったんだっけかな?(笑)

|

« 葛飾柴又!! | トップページ | 神奈川県 伊勢原 大山 »

コメント

君の場合いつでもどこでも楽しそうに飲んでるような気がするんだけど僕の気のせいだろうか・・。

投稿: 管理人H | 2009年9月13日 (日) 午前 12時54分

佐藤さんわ!

人徳です…飲み会の時も、場を盛り上げ♪

楽しいから!

あっ、横浜の写メいいなぁ~

大いに楽しんでくださ~い♪

投稿: あだち | 2009年9月13日 (日) 午前 02時54分

昨日は、皆つよかったし、かなり飲んだなぁ。

楽しかったねscissors

ゴリが最後に敏腕マネージャー風にステキな女性陣を送る”ふり”をしたとこ以外は!gawk

ゴリには罰として、全員分のコロナビールを買ってきてもらうよ。アメリカ西海岸まで行ってきてもらって。

出たよ!よしくんの方が、忘れてんじゃん!sad
俺がトモチンとコッキーの新歓に行ったからだよ、きっと。

投稿: やま | 2009年9月13日 (日) 午前 10時37分

管理人H氏>
そう?笑

まぁ楽しいけどね(笑)


あだちさん>

ありがとうございます!笑

いや、でも自分酔っぱらって少しでも落ち着く間があると寝てしまうんです(苦笑


やまさん>
そうだっけ?いやそうだった気がするけど、サークルの新歓コンパよりも前に会ってた気がするけどなぁ?

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年9月17日 (木) 午前 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31350788

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜:

« 葛飾柴又!! | トップページ | 神奈川県 伊勢原 大山 »