« ザリガニの穴場! | トップページ | はたして楽天の逆転はあるのか!? »

2009年10月22日 (木)

告知:11月25日〜27日

貧乏暇なしの佐藤良洋です。


告知です。


前回の舞台で今年最後だと報告していたのですが、オファーがきまして…今年もう一本出る事になりました!


いや大変有難い事であります!


今年5本目。


久しぶりのアウェイでございます。


とても豪華なスタッフさん、キャストさんが集まった舞台になっています!

脚本・演出は東京国際演劇祭をプロデュースしたり、数々の著書や訳書を手掛ける石田和男氏。


今回生演奏のバァイオリンを演奏するのはヴィッティオー国際音楽コンクールで3位。ボルドー国際音楽祭で銀賞。NHK交響楽団第1コンサートマスターにもなっているMARO氏。


舞台美術にはスペイン・ドイツなどヨーロッパや台湾・シンガポールなどアジアへも進出し、数多くの壁画制作など建築美術制作に携わる伊藤誠一氏。


などなど他にも各方面で活躍をされている方々がたくさんあつまり、キャストでも愛染恭子氏などが入り、久しぶりに自分よりも年下の男が少く、先輩方との中で芝居をします。

場所は浅草!そして平日3日間(11月25日〜27日)しか公演しません!


この豪華なメンバーのスケジュールがこの3日間しか合わなかったからです。


そんな中で大変大きな役をいただきました。

是非浅草の劇場、木馬亭へ足をお運び下さいませ。


ルファプロデュース公演


「夢〜歌のない音楽劇〜」

告知:11月25日〜27日

告知:11月25日〜27日

公演日程(全五回公演)

11月25日(水)
18時30〜(プレビュー公演)


26日(木)27日(金)


昼公演14時〜


夜公演18時〜


前売り3500円/当日4000円


プレビューのみ前売り、当日共に2000円

制作ブログ


http://ameblo.jp/lefarproduce/


チケット取り扱い

ルファ

lefarproduce@yahoo.co.jp

告知:11月25日〜27日

となっています!


もちろんこのブログでも予約受け付けますのでお待ちしております。


ちなみに20日顔合わせして昨日から稽古でした。


オムニバスになってますので、場面ごとに稽古をしています。

2009102116110000_2

写真はそんな今日の稽古後のスタッフさんも交えての写真です!


ちなみに役者は全部で15人です(チラシの裏写真参照)。


|

« ザリガニの穴場! | トップページ | はたして楽天の逆転はあるのか!? »

コメント

書いている人は全然わからないんですが、大きな役を貰えたと言うことで頑張ってください。

愛染さんの口利きかな?

投稿: 管理人H | 2009年10月22日 (木) 午前 10時50分

管理人H氏>

作:演出の石田さんは今回初演出です。


この舞台は愛染さんも自分も良く知っているプロデューサーさんからいただきました。


ちなみに愛染さんとは今回夫婦役と言う面白い役所になっています!


でも愛染さんが裏で名前を出してもらったかもしれませんね。


でもどちらにしろそのプロデューサーの方も愛染さんを通じて知り合えたので愛染さんのおかげでございます!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年10月24日 (土) 午前 12時51分

是非拝見したいです。
木曜日昼公演一枚
宜しく御願いいたします。

投稿: 花見 | 2009年10月24日 (土) 午前 11時12分

花見さん>

ありがとうございます!

受付でチケットご用意しておきます。

劇場でお待ちしております!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年10月24日 (土) 午後 10時02分

佐藤さん(ヨッシー)こんにちは☆
毎日お忙しそうですね。
いつもブログ拝見させていただいてます!
今回の「夢〜歌のない音楽劇〜」
是非拝見したいと思っています♪
25日のプレビュー公演に伺いたいと
思っています。
3枚チケット頂きたいのですが、
どうしたらよろしいでしょうか?

by:シホコさんの会社後輩の平井より

投稿: あちゃりん | 2009年11月10日 (火) 午後 01時38分

あちゃりんさん>
ヒライさん!お久しぶりです!


チケット了解致しました!有り難うございます!


では25日に平井さんのお名前でチケットを3枚当日の受付でご用意しておきます!


当日劇場でお待ちしております!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年11月10日 (火) 午後 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31885796

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:11月25日〜27日:

« ザリガニの穴場! | トップページ | はたして楽天の逆転はあるのか!? »