« 数日前にさかのぼった日記 | トップページ | 一言、言っていいですか?2016年リオデジャネイロ »

2009年10月 1日 (木)

今からスケボー始める30歳


なぜ今スケボー?笑


実は野良犬弾の入江さんの先輩の中村監督が次に撮る映画で自分が大変有難い事に呼ばれまして、その役が…スケボーに乗っているんです(笑)

今からスケボー始める30歳

その役作りのために中村監督からスケボーを借りて(中村監督はスケボーが上手い!)1から練習を始めているというわけですが、東京だとスケボーを練習するとなると、どこでも人の目に付く。

30になって一人でスケボーを練習するのは意外と恥ずかしい(笑)

どうしても人が来ると照れて練習を止めてしまう。
そんな自分に笑ってしまう(笑)

スケボー難しい!

昔、従兄弟の兄ちゃんが「ヨシヒロ見とけ!」と言ってスケボーに仰向けで寝て乗っかり、坂道を滑り降りて、向かえから突っ込んで来るダンプカーの下をくぐって行ってたのをフト思い出しました(笑)

うちの血筋はどうやらバカな伝説を作るのが好きな血筋みたいです。

アメリカ人もビックリです。

まずは目指せ!バックトゥザフューチャー!


マーティマクフライ!

車の後ろにつかまってスケボーに乗るシーン…あるといいなぁ(笑)

|

« 数日前にさかのぼった日記 | トップページ | 一言、言っていいですか?2016年リオデジャネイロ »

コメント

私、今年一度もスケボーしてないよぉ…。
足治った頃には雪降るなー。
来年一緒に乗りましょうぜ!

投稿: yasue | 2009年10月 1日 (木) 午後 01時09分

Hey Buddy! Whats up? I like your blog but I think I may like it even more if I could read it thunder

投稿: Christian | 2009年10月 1日 (木) 午後 01時33分

まあ怪我しないように頑張ってくださいまし〜。
今けがって入力したら毛がってでた〜。

投稿: 管理人H | 2009年10月 1日 (木) 午後 06時55分

佐藤さん♪ 練習するのに何才だって…
恥ずかしくないですょ~☆

家の近くに巨大な公園があって
そこで、かなり年配のおっさんが、こっち見てと、言わんばかりにかっこっけてやってますょ
前に行ったりー
バックしたり(笑)ポーズしたり♪♪

佐藤さんも…頑張ってけがしないようにぃ☆

投稿: あだち | 2009年10月 1日 (木) 午後 10時31分

yasueさん>
え!?スケボー出来るんだっけ?

そういや、やってた気がするな…(笑)

てか足大丈夫か?

Christian>

Oh!Buddy!
Thank you seeing my blog.
when do you return to Japan?

I want to drink together again.

If you are reading let's globally make sentences English also by my blog.

Sometime I want to go to Amsterdam .


管理人H氏>
…うるさいよ?(笑)


あだちさん>

そのおじさんは何をやってるんですかね?(笑)


結構見てみたいです(笑)


怪我ないよう頑張ります!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年10月 3日 (土) 午後 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31593021

この記事へのトラックバック一覧です: 今からスケボー始める30歳:

« 数日前にさかのぼった日記 | トップページ | 一言、言っていいですか?2016年リオデジャネイロ »