« 日光ライヴとネット放送を終えて。 | トップページ | ザリガニの穴場! »

2009年10月15日 (木)

続き

最近秋花粉が少し飛び始めてますよね?


もしくは誰かが噂をしているのか…


何かクシャミが少し出る佐藤良洋です。

前回載せられなかったネットテレビの話を少し。


…ってたいして無いんですが…(笑)


まぁ、でもテレビや全国規模の映画に出たらいいんでしょうが、このネットテレビは全世界どこにいてもパソコンさえあれば見れるってのがいいですね。


普段東京の方々の前でしか表に出ないので、札幌などの地元の人達などにはいいですよね。

まぁ、30分。あっという間でしたね。


でもその位がちょうどいいのかも。


前に2時間ってのがあったんですが、あれは長かった…。

続き

写真はその番組が終わった後で軽く飲んでる時。


続き

今日は映像の台本を取りに行ったり、その帰りにネットテレビの司会をしてた神代君の家に一時間ほど遊びに行ったり(写真二枚目)。

あ。それと11月の26日と27日の二日間で浅草にて舞台に出る事になりました。


今年は川崎でやった「髪結橋のロビン・グッドフェロー」で終わりかと思いきや…。


今年はこれで5本目か…。


舞台についてはまた詳しく報告します!


お楽しみに!

|

« 日光ライヴとネット放送を終えて。 | トップページ | ザリガニの穴場! »

コメント

パソコン無し満喫も気が引けるで残念です。楽しそうな打ち上げのご様子、久しぶり高原様あわせて成功裡が伺えます。

投稿: 花見 | 2009年10月16日 (金) 午後 10時12分

花見さん>
久しぶりにみんなと会って楽しかったですよ!


自分もネット無いんでパソコンでの映像が見れません…

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年10月19日 (月) 午前 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31798904

この記事へのトラックバック一覧です: 続き:

« 日光ライヴとネット放送を終えて。 | トップページ | ザリガニの穴場! »