« ネット生放送の告知 | トップページ | これから生放送 »

2009年10月10日 (土)

今日は撮影だヨー

野良犬弾の入江さんの現場に来ています。


前はプールのシーンで今日は三回忌のシーン。

今日は撮影だヨー

注)同じ人物ではありません。

今日は撮影だヨー

実は今日でクランクアップ!


皆様お疲れさまでした〜!


何故か明日は日光に行ってライブをする事になりました(笑)


現場に来てた野良犬弾で音楽を作っているタイセイさんが「明日、日光でライヴするんだけどベースがいなくてさ…あ!佐藤君やらない?」


おいおい!(笑)


「すっげぇ簡単だから!」


いやいや…簡単でも不安ですし…楽譜読めないし、コードいまだに覚えてないし、何より曲知らないし…(笑)。


でも行く事になりました(苦笑)


その結果はまた明日(笑)


今日は入江家(実家)で一泊してそのまま明日は日光です。

|

« ネット生放送の告知 | トップページ | これから生放送 »

コメント

明日ライヴで明後日ウェブTVか。
まぁ頑張ってちょうだい。

投稿: 管理人H | 2009年10月10日 (土) 午後 08時37分

日光~結構~○和観光~(古っ)
大丈夫!音楽のステージは時間がたてば否応なく終わりますよ(笑)

投稿: 花見 | 2009年10月11日 (日) 午前 01時39分

佐藤さん♪

入江さんの撮影で…日光ですか~まだ紅葉わ…
早いですよねっ
サイタマノラッバーに続く映画楽しみです(^o^)/

2枚目の写メ!
三回忌の法要シーンだけあっていっもの、佐藤さん…とわ違いますねっ☆

さすが…ベテラン役者さんでーす。

日光のもみじ饅頭…おいしいですよっ(笑)

食べてみて!

♪♪(*^o^*)

投稿: あだち | 2009年10月11日 (日) 午後 11時05分

ごめんなさいっm(_ _)m

サイタマノラッぱーが… ば、
になってました!入江さんに…わるいで~す。うち間違いぃ!

投稿: あだち | 2009年10月11日 (日) 午後 11時27分

管理人H氏>
無事終わりました~


花見さん>

そうですね(笑)


あっと言う間でした!笑


あだちさん>
もみじ饅頭食べれなかったです…(泣)


でも多分食べた事あるかも…。


字のうち間違いは良くある事ですよ~(笑)


入江さんもそんな所を気にする小さな人ではありません(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年10月14日 (水) 午後 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31730848

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は撮影だヨー:

« ネット生放送の告知 | トップページ | これから生放送 »