« 告知:11月25日〜27日 | トップページ | 野良犬弾企画 »

2009年10月24日 (土)

はたして楽天の逆転はあるのか!?


一応野球では日本ハムを応援しています。


北海道出身なんで。

でも話題的には楽天が日本シリーズ優勝したら面白いなとは思っています(笑)。


今、コインランドリーで洗濯してます。

今日の昼間は次の舞台の台本と、今月末にある撮影の台本とをにらめっこしてから外苑前に行って頼まれた映像編集の仕事をして即興芝居アクトリーグの稽古へ。


最近はずっと舞台やら仕事やらでうまい具合にアクトリーグの稽古と重なってしまい全然行けてませんでした(汗)


そうなるともちろん本番にも出れず…。


う〜ん…ちくしょう、しばらく出られそうもないな(苦笑)

今ダイエットを始めてますが、実は今月末の仕事の役作りでやっています。


なかなか痩せないのでアクトリーグの稽古後に走ってきました(笑)

そしたら…

恐ろしいくらい走れなくて…

髪も細くなるし太ってきてるし、痩せなくなってきてるし、体力なくなっているし…佐藤良洋30才、年を感じずにはいられません(爆笑)

無敵の佐藤良洋はもうやって来ないのでしょうか?笑

はたして楽天の逆転はあるのか!?

写真はそんな走る前。


まだ少し元気な時。

あ。柔軟剤入れるの忘れてた!

|

« 告知:11月25日〜27日 | トップページ | 野良犬弾企画 »

コメント

普段から走ったりしてないと体力は落ちるよな〜。
無敵の佐藤は自分の努力次第!
頑張って戻そうぜ(笑)

投稿: 管理人H | 2009年10月24日 (土) 午前 08時27分

全然太ってないと思うけど…!?

30歳過ぎると、なんか違うよね〜。
階段で3階まで登っただけで息切れしちゃう(汗)

投稿: めかぶ | 2009年10月24日 (土) 午後 10時48分

よしくん、全然太ってないどころか、かなり痩せてると思うんだけど。
見られる職業も大変だね。

この前の舞台に来てた女優さんとのDVD、レンタルショップにあったよ。パッケージの名前が少し違ってたような。汗

昨日、小学5年生にバスケでボコボコに得点入れられて、俺も歳も感じたけど。汗

お互い年齢に抵抗していきましょい。


投稿: やま | 2009年10月25日 (日) 午前 11時26分

四十年前小四から小五夏まで函館で暮らした為北海道日ハムは好きですね♪
東北楽天も強くなりました。
甲子園でも駒苫や東北勢が強くなり函館当時は想いもしない状況です。
改めて温暖化を感じます子(笑)

投稿: 花見 | 2009年10月26日 (月) 午前 11時36分

チケット有り難う御座います。楽しみです♪
無理なく運動して下さいませ。運動会のお父さんのように故障発生しないように(笑)

投稿: 花見 | 2009年10月26日 (月) 午前 11時42分

管理人H氏>
体力はすぐ落ちるよね~。

とりあえず頑張ります!


めかぶさん>

腹が出てるのよ(笑)


顔もでかくなってるハズなんだけどね(苦笑)


やまちゃん>
痩せて見えるのは角度的なものだよ(笑)


小学生にボコボコは凄いな!笑


でも実際はそんなもんなんだろうなぁ。


花見さん>
チケット用意しておきます!

確かに怪我はしないようにしないと(汗)

花見さんも日ハム好きですか!

ここまで来たら日本シリーズ優勝してほしいですね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年10月28日 (水) 午前 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31916290

この記事へのトラックバック一覧です: はたして楽天の逆転はあるのか!?:

« 告知:11月25日〜27日 | トップページ | 野良犬弾企画 »