« スケボーレベルアップ | トップページ | 今日は撮影だヨー »

2009年10月 9日 (金)

ネット生放送の告知


台風が去った後はとても気持ちの良い晴れ間が続いている、ここは東京、渋谷にいます佐藤良洋でございます。

え〜、全国どこでも見れるネットの生放送みたいなのに久しぶりに出るので告知しま〜す。


放送日・10月12日の19:00〜19:30の生放送です。

番組名→「神代小高の広告代理店(仮)」


視聴者はチャットで番組に参加出来るみたいです。そのコメントが読まれれば出演者がリアルタイムで返事をするという仕組みらしいです。良ければ誰でもチャットに参加出来るみたいなので、やり方として、放送されてるテレビ画面をクリックしていけば画面に指示が出るらしいので、従っていけばすぐ参加出来るみたいです。


番組視聴サイトです↓
http://broadcasting-bar.seesaa.net/

視聴サイトを開いている状態で時間になれば勝手に始まります。もし、放送が始まらなかったら「更新」を試してください。
登録料等一切無しで、パソコンでネットが繋がっていれば誰でも観られます。
漫画喫茶でも大丈夫です。


携帯からは見られないみたいです。

野良犬弾の神代宏人が司会でやってる番組らしく招待されました。


その日は自分以外にも野良犬弾のメンバーが呼ばれてますので、まだ野良犬弾を見たことが無い人も見に来た事がある人も是非見に来て下さい。


その日のメンバーは→
・高原知秀
・崔哲浩
・三浦麻美
・増田久美子


そして自分となります。

「番組からのお願い」

チャットコメントはプライベートな質問などは控えてもらって放送内容に対するコメントをお願いします。


との事でした。

ネット生放送の告知

写真は今日の深夜2時半頃に甲州街道と山手通りの交差点にある吉野家で一人牛丼を食べている所です(笑)。

|

« スケボーレベルアップ | トップページ | 今日は撮影だヨー »

コメント

こんばんわ~^o^
神代さんのインターネットTVについに野良犬弾登場ですねん^o^
楽しみにしてますよ~^o^

投稿: EIMIE | 2009年10月 9日 (金) 午後 08時16分

最近野良犬弾ブログとの写真の使い回しが多くないかい?

というかなんで牛丼を前にそんな澄まし顔なんだい?

投稿: 管理人H | 2009年10月 9日 (金) 午後 09時36分

佐藤さん♪

神代代理店に出演ですか~☆

時間に…帰れたらみたいですねっ。

今コメント拝見して思わず笑ってしまいました~☆

管理人さんの!
おっしゃる通り
だって、真剣な顔してるのが…
すいませ~ん(笑)

投稿: あだち | 2009年10月 9日 (金) 午後 11時24分

オペラシティはコーラスの綺麗な先生がコンサートする機会が多くちょこちょこ行きます(笑)吉野家はセットですね。此方は気合いの入ったお姉ちゃんがに逢えます♪

投稿: 花見 | 2009年10月11日 (日) 午前 05時19分

EIMIEさん>
どうもです!

お邪魔させて頂きます!

よろしくです!笑


管理人H氏>
いや、気づいていたって言うか…写真撮ってなくて…スイマセン。

吉野家の写真は眠かったのよ~(笑)


あだちさん>
いやいや~店に自分一人でしたし…いやいやスイマセン(苦笑)


まぁ面白かったなら良しです(笑)


花見さん>

そうオペラシティー前です!笑


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年10月11日 (日) 午後 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31717217

この記事へのトラックバック一覧です: ネット生放送の告知:

« スケボーレベルアップ | トップページ | 今日は撮影だヨー »