« 一言、言っていいですか?2016年リオデジャネイロ | トップページ | ネット生放送の告知 »

2009年10月 6日 (火)

スケボーレベルアップ


海浜公園でスケボーをしてきました!短い時間でしたが確実に少しレベルアップした気がします(笑)Tシャツも気合い入れて野良犬弾Tシャツです(笑)

ここは広いし、周りもスケボーしてる人ばかりだし(スケボー専用スペースがあるのだ)、コケてもスケボーが車に飛んでいくような心配もしなくていいし気持ちよく出来ました(笑)

スケボーレベルアップ

写真はそんな海浜公園に連れて行ってくれた中村隆太郎監督と!


もちろん一枚目の写真の、フェンスの、こちら側で、練習してましたが(笑)


携帯でこの写真を撮って頂いたのはカメラマンさんの有住さん!(携帯の写真撮ってもらってスイマセン…苦笑)


その後は中村さんの家にまたまた招待させてもらい、今回の脚本を書いて頂く酒井さんも合流。

そして可愛い後輩の深井邦彦君と薩川朋子ちゃんを招きホームパーティー。


最初普通に軽くお酒を酌み交わすくらいかなと思っていたんですが、この豪華な招きにビックリでした!笑


たくさんの手料理が出てきて、ピザやスパゲッティやらサラダに肉に貝料理などなど!


大変美味しかったです☆

中村さんに深井君や薩川朋ちゃんも気に入ってもらったみたいで良かった(多分…気に入って頂けたと…思う。 笑)

スケボーレベルアップ

二枚目の写真はそんな最中の写真で、もう結構酔っぱらいな時だったハズです。


一番左が中村さんの奥様、そして中村監督。中村さんに首を絞められてるのが薩川朋子に隣が自分でその前が深井邦彦。カメラはやっぱし有住さん(笑)


この時で朝の3時くらい?だったのかな?酒井さんがスッと帰った後だったと思うので。


…結局朝まで飲んで帰りました。

大変楽しかったです!!


中村さん、そして奥様、大変ごちそうさまでした!!

中村さんはそのまま朝から仕事だったのですが…大丈夫だったのでしょうか?(笑)


昼くらいに「…眠い」とメールが来てましたが、そのメールを見たのが、帰って寝て起きた昼過ぎだったので、申し訳なくてメール返せませんでした(笑)

|

« 一言、言っていいですか?2016年リオデジャネイロ | トップページ | ネット生放送の告知 »

コメント

またまたお世話になってるなあ(笑)
まあこの恩はすばらしい演技をして返さないとね!

投稿: 管理人H | 2009年10月 6日 (火) 午後 09時48分

野良犬ブログからお邪魔致します。
スケボーお怪我に気をつけて下さいませね。焦らず段々練習レベルを上げましょう。肌を露出せずメットプロテクターを忘れずに。老爺心乍
撮影者が贅沢な携帯写真ごっつぁんです(笑)楽しい飲み会の様子が良く伝わります。此方も内臓お大事に♪

投稿: 花見 | 2009年10月 7日 (水) 午前 12時10分

佐藤さん♪

おひさしぶりです。スノボー上手く成ったみたい(笑)

気合い入ってますねー。

佐藤さんわ、皆さんに可愛がられて幸せですょ!
気さくのところが良いんです!
海浜公園わ…

空気もいいし、
頑張ってー スノボー♪

上手くなっら私が見人みたいに!
格好つけて見せて♪♪♪

投稿: あだち | 2009年10月 8日 (木) 午後 11時45分

こんにちわわo(^-^)o
スケボーの練習順調に進んでるようですね(*^_^*)
事故や怪我のないようにガンバってくださ~いo(^-^)o

投稿: ΕΙΜΙΕ | 2009年10月 9日 (金) 午後 02時13分

管理人H氏>
頑張ります…。


花見さん>
コメントありがとうございます!


野良犬弾ブログでは毎回コメント有り難うございます!


怪我の無いよう頑張ります!


花見さんも内臓には気をつけて下さいね(笑)


あだちさん>

いやいやカッコつけられる位までいけばいいですが…まぁもともとカッコつけるようなキャラじゃないんですが(笑)


でも将来あだちさんが見た公園のカッコつけオジサンみたいになっているのかも…(笑)


EIMIEさん>

コメント有り難うございま~す!

そうです!役者は怪我をしては仕事できないですからね~。

でも心の怪我は良くしますが…(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年10月 9日 (金) 午後 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31673199

この記事へのトラックバック一覧です: スケボーレベルアップ:

« 一言、言っていいですか?2016年リオデジャネイロ | トップページ | ネット生放送の告知 »