« 撮影二日目〜! | トップページ | 昨日は根津で稽古 »

2009年10月31日 (土)

職業は役者


ここ数日毎日朝6時から撮影してていい感じに睡眠不足です。


今日の朝6時に撮影が無事に終わりました。


て、事は昨日は24時間働いていた事に(笑)。

皆様最後まで一生懸命に良い作品になるよう動いてました!

スタッフ、キャストの皆様大変お疲れ様でした!!

職業は役者

で、写真は深夜パチンコ店での撮影で誰もいない所で撮った一枚。


自分パチンコやスロットなどはしないのでパチンコ台を前に軽く興奮してました(笑)

職業は役者

その後、血だらけになりました(笑)

家に帰ったのが朝8時頃。


それから2時間ほど寝て今日は舞台の稽古に行ってきました!


で、今帰ってきました。


ね…眠い…。

とりあえず書きたい事は沢山あるけど…寝ます…(笑)

|

« 撮影二日目〜! | トップページ | 昨日は根津で稽古 »

コメント

血だらけの写真がホラー映画の殺人鬼みたいなんだけどそういう映画なのかな。

投稿: 管理人H | 2009年11月 1日 (日) 午前 02時32分

一体どんな。撮影?
血だらけの顔にパチンコ…

う~ん、何、何
映画それとも!
写真集かなっ♪今、忙しくて!
私の息子ちゃんに会ってないので聞けない~。
まっ、そのうち分かるまでまってま~す(^∀^)ノ

投稿: あだち | 2009年11月 1日 (日) 午後 11時43分

やったのかやられたのか(笑)

投稿: 花見 | 2009年11月 2日 (月) 午前 07時41分

お疲れ様でした☆
遊びにきちゃった笑
出来上がり楽しみですねっ
ヽ(´▽`)/

投稿: エリカ | 2009年11月 3日 (火) 午後 09時37分

管理人H氏>
ホラー…ん~ある意味ホラーかも(笑)

あだちさん>
あだちさん、お久しぶりです!

忙しい事はなによりです!

今回は映画の撮影です!

大変でしたが充実した楽しい現場でした!


花見さん>

やられました(笑)

エリカさん>
おー(笑)


どうもいらっしゃいませ!笑


撮影お疲れ様でした!


作品楽しみですね!


きっといい作品になっている…ハズ!(笑)


期待して待ちましょう☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年11月 3日 (火) 午後 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32017573

この記事へのトラックバック一覧です: 職業は役者:

« 撮影二日目〜! | トップページ | 昨日は根津で稽古 »