« はたして楽天の逆転はあるのか!? | トップページ | 撮影順調! »

2009年10月27日 (火)

野良犬弾企画

ダイエット進行中佐藤良洋です!


おかげさまで1週間で4キロほど痩せました!

が…まだ目標の体重まで後2キロ。

まだ元の体重まで戻りません。

でも4キロ痩せたのは凄いよね(笑)

顔にはあまり出てないようで腹が凄い出てるんですよ(笑)

今日は野良犬弾の神代宏人企画で下北沢へ。

野良犬弾企画

写真はそんな始まる前の一枚。

無事に終わり二枚目は餃子の王将での高原さんとの一枚。

野良犬弾企画

アオ君と増子ちゃんも向かいに座っています。


何と高原さんがみんなの分をご馳走してくれました!


高原さんご馳走さまでした!

ダイエットを忘れ久しぶりにたくさん食べました(笑)

さぁ、明日は朝5時45分から撮影の仕事です。


起きれるかな…(汗)

今日の野良犬弾企画はまた近く詳しい情報を載せます!

|

« はたして楽天の逆転はあるのか!? | トップページ | 撮影順調! »

コメント

6キロも太ってたの!?

あんまり食べてなさそうだけどなぁ。

つ〜か後2キロ落とすのにダイエット忘れちゃ駄目だろ(笑)

撮影頑張って。

投稿: 管理人H | 2009年10月27日 (火) 午後 11時12分

座長さんだっけ?!
ネット生放送に出てた方よね?

君はホントに毎回顔に出ないから、多少増えても分からんよね…。
羨まし…。

投稿: yasue | 2009年10月27日 (火) 午後 11時18分

すごい、プロ根性だね。

俺も見習って少しは痩せます。

これからも活躍して、またDVD出たら知らせてね!

昔からの友達の活躍は嬉しいものだね。

投稿: やま | 2009年10月28日 (水) 午前 12時39分

王将は月曜日夜11時前行列できてましたね(笑)結局駅戻る途中の地下で旨カルビ丼大盛を食べて一緒にいた女の子の残りご飯まで(泣)
女の子とたまに呑むと食欲のターボが回って困ります♪

投稿: 花見 | 2009年10月28日 (水) 午前 05時13分

管理人H氏>
そう!6キロだよ!

学生時代からだともっと太った事になるけど…


いや、おそろしや…


昨日の食事は王将の一回だけなので良いのです(笑)


yasueさん>

そう!座長の高原さん!

イケメンだぜ~(笑)


俺太ったら顔に出てたよ!

最近は腹だけど…


やまちゃん>

頑張ったよ~(笑)

ここで頑張んないと更に増えそうだったからね(汗)


色々と作品にもっと出れるよう頑張ります!


花見さん>

結構食べましたね(笑)

昨日は高原さんが相変わらず凄く食べてましたよ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年10月28日 (水) 午前 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/31965713

この記事へのトラックバック一覧です: 野良犬弾企画:

« はたして楽天の逆転はあるのか!? | トップページ | 撮影順調! »