« 今月末に「オバマ大統領が宇宙人の存在を認める発表をする」と言うニュース | トップページ | 夢〜初団体稽古〜 »

2009年11月 8日 (日)

近くなのに行けない…


今、前に出させてもらった事のある「渡辺源四郎商店街」という青森の劇団が東京に来ている。


劇場は自分の家の目の前でやっているにも関わらず、公演時間と自分のスケジュールが合わなくて見に行けない…(泣)

今回はもう4〜5年の付き合いになるモモジも出ているのに申し訳ない!

近くなのに行けない…

写真一枚目は今回の舞台のチケット。


普通のチケットとは違い正方形!


洒落てる。

デザインさんのこだわりだそうで、この形にするだけで普通にチケットを作るより値段が張ってプロデューサーの西田さんは頭をかかえてました(笑)

近くなのに行けない…

写真二枚目は数日前に外苑前の近くの銀杏が綺麗に並ぶ道で珈琲ブレイクをした時。

数分しかいれませんでしたが、久しぶりに平和な静かな時間を過ごしました。

ん〜…似合わない(笑)


今日は稽古休みなんですが、今年中に撮る予定の自主映画のカメラテストをします。

その模様は…写真撮るの忘れなければまた載せます(笑)

|

« 今月末に「オバマ大統領が宇宙人の存在を認める発表をする」と言うニュース | トップページ | 夢〜初団体稽古〜 »

コメント

確かに・・。

投稿: 管理人H | 2009年11月 8日 (日) 午後 02時08分

タイミングってありますね。
私も行きたかったけど今病院のベッドです(泣)
ボルト抜きで間もなく出られる。
今年三度目
もう無いよね~(笑)

投稿: 花見 | 2009年11月 8日 (日) 午後 04時31分

お久しぶりでございます♪

確かに近くても行けない事って有りますよねぇ
頑張ってますねぇ。

因みにわたしも~今日で…

三週間で1日休んだだけ…

ぶっちぎりましたよっ.

明日から2日間休みます~.

つかれたせいか野良犬のブログ
コメント間違えてばかりぃ(笑)

投稿: あだち | 2009年11月 8日 (日) 午後 10時52分

管理人H氏>

確かにって(笑)

安らぎが似合う男になるぜ!笑


花見さん>

大丈夫ですか?!


ボルトって足ですか?


気をつけて下さい!(汗)


あだちさん>
お久しぶりです(笑)


そんなに忙しかったんですか!?


お疲れ様です!


忙しい事は良いことですが、お体には気をつけて下さいね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年11月10日 (火) 午後 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32125003

この記事へのトラックバック一覧です: 近くなのに行けない…:

« 今月末に「オバマ大統領が宇宙人の存在を認める発表をする」と言うニュース | トップページ | 夢〜初団体稽古〜 »