« 昨日は根津で稽古 | トップページ | 今月末に「オバマ大統領が宇宙人の存在を認める発表をする」と言うニュース »

2009年11月 3日 (火)

秋晴れだぁ!…外は寒いな…。


昨日は久しぶりのオフでした。

札幌から友達が出てきているので会う事に。

共通の友達が埼玉の若葉に住んでいて最近子供が産まれたのでお祝いをかねて会いに行きました。


いつもこのメンバーで会うのは大抵札幌で、「びっくりドンキー」か「珈琲宮越屋」で会っていたので変な感じ。

時間の流れを感じます。


会話も前に会った数年前で止まっているし。

でも立派な家も建てて子供も二人目!凄いなぁ…。


そして子供がメチャクチャ可愛かった!

秋晴れだぁ!…外は寒いな…。

子供が自分の腕の中で眠られるとたまらないですね(笑)

その後、渋谷で同じく札幌から東京に出てきて働いている仲間達とも合流して飲みました!

ここにも結婚して子供も産まれた佐藤寛貴一家などがいて、みんな幸せそうだなぁと。

秋晴れだぁ!…外は寒いな…。

写真はその子供との写真と札幌仲良し仲間集合写真。

秋晴れだぁ!…外は寒いな…。

左から卓、俺、札幌から遊びにきたサーチャンと前がヤスエ。右が佐藤寛貴とその嫁のソノちゃん。

昨日は子供をたくさん抱きました!

さて、今日も舞台の稽古!


今移動中でもうすぐ稽古場に着きます。

|

« 昨日は根津で稽古 | トップページ | 今月末に「オバマ大統領が宇宙人の存在を認める発表をする」と言うニュース »

コメント

2枚めの写真の赤ちゃん微妙に嫌そうな顔なんだけど・・。
姪の時も嫌そうな顔されてなかったっけ?

投稿: 管理人H | 2009年11月 3日 (火) 午後 01時04分

赤ちゃん抱いてメロメロなので子供欲しくなってますね(笑)

投稿: 花見 | 2009年11月 4日 (水) 午前 02時21分

管理人H氏>

いやいやそんな事はないハズだ!(汗)


でも確かにこのぐらい小さな子にキャッキャされた覚えはないな…

花見さん>

最近子供が可愛いですね~(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年11月 6日 (金) 午後 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32052988

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れだぁ!…外は寒いな…。:

« 昨日は根津で稽古 | トップページ | 今月末に「オバマ大統領が宇宙人の存在を認める発表をする」と言うニュース »