« 撮影二日目in山梨 | トップページ | さぁ!舞台の芝居を固めなくてわ! »

2009年11月17日 (火)

撮影無事に終わり…


昨日は1日30時間撮影で働いて東京に帰ってきました。

疲れもたまってか、久しぶりに倒れそうなくらい眠かったです(笑)

今回は色んな衣装を着たんですが、その中でもゴリラのぬいぐるみがくせ者で(ゴリラの怪人「アサーキー」)、毛がめちゃくちゃ抜けるんです。

マスクの中は毛が飛び交い、目の中や口の中に毛がどんどん入るんです。

只でさえ視界が狭いので結構大変(笑)

そして最悪な事にその毛が喉を傷付けたみたいで、そこからバイ菌が入り風邪っぽい症状が出てきてしまいました…(汗)

酷くならなければいいんですが…。うがいと手洗いは徹底しています。

そしてフッラフラになりながら家に着き、でも昨日はそのまま舞台の稽古に行かなくてはならなく(泣)

しかし…

気付いたら布団の上で落ちていまして、電話で起こされ稽古2時間遅刻してしまいました(苦笑)

撮影無事に終わり…

写真はそんなゴリラ怪人「アサーキー」の衣装を来て僅かな休憩をしている所。


スタッフの皆様、キャストの皆様、本当に3日間(4日間?)お疲れさまでした!

そしてキャストの皆様、自分が付ける芝居に文句も言わず付き合っていただき有り難うございました!
おかげさまでスムーズに進み、よりカッコイイ絵が撮れたと思っています!


スタッフの皆様も良く知っているメンバーで固められていたのでとても居心地が良かったです!

毎回自分のカットで笑ってくれるのはとても有難かったです(笑)

撮影無事に終わり…

そんで、また違う衣装を来てる時の写真(笑)

工作員リーダーです(笑)

何か下品でスイマセン(笑)


これを着てる時はメッチャ寒かったです!(泣)

さ。では今日も稽古に行ってきます!

|

« 撮影二日目in山梨 | トップページ | さぁ!舞台の芝居を固めなくてわ! »

コメント

金色の身体が脱力してますね(笑)
相変わらず凄い体力!
基礎体力のなせる技
部活に環境ですね(笑)

投稿: 花見 | 2009年11月17日 (火) 午後 02時14分

お疲れ様。

つーか、2枚目(笑)

なんか面白そう(笑)

投稿: 管理人H | 2009年11月17日 (火) 午後 08時36分

いや、あの、素晴らしいです!!本当にこの作品気になります!!!

投稿: オノ子 | 2009年11月18日 (水) 午前 12時43分

佐藤様

こんにちは!平井です。
すっ、凄い!この金色の衣装~
ちょっと怖いっ(笑)
毎日ハードで大変そうですねVV;

そうですよ!体調管理大事ですよね!
風邪、インフルエンザ流行ってますので、気をつけて下さい。
ちなみに私は先週末風邪ひいてしまい、今治りかけです・・・(インフルエンザじゃなくて良かったケド。)
25日のチケット、ありがとうございます!
楽しみにしております♪
あと、突然ですが、佐藤さんは何色がお好きですか??

投稿: あちゃりん | 2009年11月18日 (水) 午後 05時59分

花見さん>
たしかに脱力してますね。笑


管理人H氏>
きっと面白い作品になると思うよ(笑)

金色のやつを着てる時はあまりにピッチピチで恥ずかしかったよ(笑)


オノ子さん>

ん?笑


アハハハハ素晴らしい?笑


そう?笑


ほとんど仮面かぶってるから顔映ってないんだけどね(笑)


あちゃりんさん>
平井さん風邪ひいてたんですか?!


インフルエンザもそうですが、季節の変わり目はどうしても風邪をひきやすいですからね(汗)


25日お会い出来るの楽しみにしています!


好きな色は…緑ですかね(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年11月19日 (木) 午前 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32247531

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影無事に終わり…:

« 撮影二日目in山梨 | トップページ | さぁ!舞台の芝居を固めなくてわ! »