« 秋晴れだぁ!…外は寒いな…。 | トップページ | 近くなのに行けない… »

2009年11月 4日 (水)

今月末に「オバマ大統領が宇宙人の存在を認める発表をする」と言うニュース


こんな噂を聞いたんですが、…これ本当ですか!?

これを聞いて昨日から一人ですげぇ興奮してます!

本当か!?

本当なのか!?


な、何か起きるのか!?

いったい何が起きるんだ!?


マジビビる…。

宇宙人とか未確認生物とか幽霊とか遺跡とか大好きな自分にとってこんな発表を本当にされた日には…うおぉぉ!ロックだぜ!!(←意味わかんないし 笑)

このニュース本当かどうか誰か詳しく知ってたら教えて下さい!

昨日は稽古場の近くにとてもボリュームのある海鮮丼が525円で食べれる店があったので迷わず食べました!
今月末に「オバマ大統領が宇宙人の存在を認める発表をする」と言うニュース

今月末に「オバマ大統領が宇宙人の存在を認める発表をする」と言うニュース

写真は今回の舞台で一緒に出る細野紗代さんと。


種類も50種類以上あり、どれもネタが大きくてビックリします!

古い付き合いのプロデューサー浅木さんと細野さんと三人で稽古後仲良く頂きました。

旨かった…。

しかしこのネタと量で525円は安いよなぁ〜。


…宇宙人気になる…。

自分はガキの頃から宇宙人とか信じてます。

|

« 秋晴れだぁ!…外は寒いな…。 | トップページ | 近くなのに行けない… »

コメント

ガセだと思うがなぁ・・。
オバマさんそんなことしてる暇ないと思うんだよなぁ〜。

投稿: 管理人H | 2009年11月 4日 (水) 午後 07時54分

いにしえから内政がヤバく成ると目を外に向けさせた物です。
と、という事は地球がヤバいんですか~?
そんな事よりお綺麗な方と親しげにツーショットじゃないスカ~!
私にとっては此方が大問題です(笑)

投稿: 花見 | 2009年11月 4日 (水) 午後 09時25分

管理人H氏>
ガセなのかなぁ…


花見さん>

アハハハ


しかし本当に気になるニュースであります!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年11月10日 (火) 午後 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32064993

この記事へのトラックバック一覧です: 今月末に「オバマ大統領が宇宙人の存在を認める発表をする」と言うニュース:

« 秋晴れだぁ!…外は寒いな…。 | トップページ | 近くなのに行けない… »