« さぁ!舞台の芝居を固めなくてわ! | トップページ | 今日浅草木馬亭に小屋入りです。 »

2009年11月21日 (土)

木更津→渋谷


いや〜恐ろしいほど寝てしまいました…


1日飛んでます…。

急遽撮影のヘルプで2日前の朝4時半に起きて木更津に行き、終わって渋谷に着いたのが昨日の昼の14時!


フラフラで家に着いて昼夜逆転するのが嫌だったので、アラームを18時にかけて寝たら起きたのが21日の今日朝9時でした(笑)

まぁ昼夜逆転しなくて良かったんですが…何か1日損した気分です(苦笑)。

撮影はずっと廃墟の工場だったのですが、メチャクチャ寒かった…。

朝の6時頃には「この寒さマジか?!」と思うほど。

いつもは現場で「スタッフさんって大変だなぁ」と思いますが、スタッフサイドに入ると「役者って大変だなぁ」と思う(笑)。

そんな撮影現場にはもう付き合いが5年くらいになる役者さんがいてビックリしました!

木更津→渋谷

左から幸 将司さん。右がけーすけさん。


二人とも自分の大好きな尊敬している役者先輩で、とても仲良くさせてもらっています!

幸さんとは昔一緒に舞台をしてまして、本当に優しくて、仁義があって、熱い芝居をする見習う所がたくさんある先輩です。

けーすけさんは伝説のお笑い芸人さんで(今も芸人ですが 笑)今ではお笑い芸人がドラマなどに良く出ていますが、そんなお笑い芸人がドラマに進出するキッカケを作った人です。


けーすけさんとは何故か色んな現場で一緒になります。

もう5作品以上一緒になっている気がします。

自主映画では二本ほどダブル主演もしています。

そんなけーすけさんの芝居はとても面白いです!


面白いシーンになればなるほど「水を得た魚」のようにイキイキして芝居をします(笑)


現場の空気もとても楽しくしてくれますが、女の子が居ないとガクッとテンションが下がり普通の人になります(笑)

こんな二人がいたのでとても楽しかったです!


最初自分の出番は無いんじゃないかと思っていましたが、後半殺陣とか芝居を付ける所が多々出てきて良かった(笑)

まだ寝過ぎて頭がフラフラします。笑

さぁ、これから舞台の稽古行ってきます!

|

« さぁ!舞台の芝居を固めなくてわ! | トップページ | 今日浅草木馬亭に小屋入りです。 »

コメント

ハードだなぁ。
スタッフも役者もそれぞれ大変なんだよね。
映画や舞台は全員の力が合わさってできていると言うのがよくわかるね。
いつまでもスタッフを気遣う心を忘れずにいましょう。

投稿: 管理人H | 2009年11月21日 (土) 午前 11時11分

ひょっとして彼女かと(笑)

女子が居るとテンションが上がる
同感です♪

いいですね
仲間が居ると元気いっぱい
気心知れてると
余計な気を使わなくて済むし(笑)

投稿: 花見 | 2009年11月21日 (土) 午前 11時43分

管理人H氏>
その通りでございます!
初心忘れるべからず!


花見さん>

彼女じゃないですよ(笑)


気を使わない飲みが一番楽しいですよね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年11月24日 (火) 午前 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32295415

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津→渋谷:

« さぁ!舞台の芝居を固めなくてわ! | トップページ | 今日浅草木馬亭に小屋入りです。 »