« 撮影無事に終わり… | トップページ | 木更津→渋谷 »

2009年11月19日 (木)

さぁ!舞台の芝居を固めなくてわ!


さぁ!舞台の芝居を固めなくてわ!


この前の撮影で火傷した佐藤良洋です(写真一枚目)

今日も舞台の稽古でした。

最近色々と「今どこに居るの?遊ばない?」や「今日飲まない?」などお誘いのメールなど来てもなかなか行けなくて本当スイマセン…。

また誘って下さい…(泣)。


で、今日は千駄木で稽古でした。

さぁ!舞台の芝居を固めなくてわ!

写真はそんな稽古中。

随分とシュールな絵です(笑)


帰り、軽くみんなで飲みに行きました。

さぁ!舞台の芝居を固めなくてわ!

カウンターしかない店でしたが、料理美味しかったし、店の名前が「寅や」だったので軽くテンション高くなりました(笑)


自分の隣はもう何年の付き合いになります浅木プロデューサーさんです。今回の舞台に誘って頂いた方です!

明日は急遽木更津でやってる撮影の現場に行く事になりました。

朝4時半起き位になるのかな!?

劇場映画で現場がどうなっているのかわかりませんが、監督から直接「現場助けてくれ」と援助を頼まれたので、きっと色々と大変な事になっているのでしょう(苦笑)。

これまた元々凄いスケジュールの撮影らしいので。

「できる事なら今から現場に来てほしい」と言ってたし(笑)


でもそれは「今稽古中なんで無理です(笑)」と断りました(笑)

映像に出る事は無いと思いますが、きっと明後日の朝までかかるでしょう…いや昼かも…。

とりあえず台本も何もしりませんが、行くからには現場の大幅戦力アップになるよう頑張ってきま〜す!!

|

« 撮影無事に終わり… | トップページ | 木更津→渋谷 »

コメント

いいですね♪
女子と一緒で(笑)
ひょっとして?

投稿: 花見 | 2009年11月19日 (木) 午前 06時22分

一枚目の写真指がないように見える。

忙しいね。

舞台本番も近いし体気いつけてね。

投稿: 管理人H | 2009年11月19日 (木) 午後 11時42分

花見さん>
男だけで飲むのも好きなんですが、女の子がいる飲みも楽しくていいですよね(笑)


ひょっとしてって何ですか?笑

管理人H氏>
鼻水が止まりません(汗)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年11月21日 (土) 午前 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32268569

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!舞台の芝居を固めなくてわ!:

« 撮影無事に終わり… | トップページ | 木更津→渋谷 »