« 本日の朝日新聞と東京新聞に載ってます。 | トップページ | 舞台終わった〜 »

2009年11月26日 (木)

無事にプレビュー公演が終わり、本日二日目。


二日目って言っても、もう中日で明日千秋楽なんですが(笑)

昨日の朝は本当に大丈夫かなと思いながらも、見事幕が上がり、更に満席で何事もなく無事に初日を迎える事が出来ました!

野良犬弾で知り合う事が出来たお客様も来て頂き、更にお知り合いも連れてきて観劇されて大変嬉しかったです!(差し入れも頂き有り難うございます)

今日は天気もいいし、気持ちがいいですね!


浅草いいなぁ…

楽屋も畳でみんな一緒にワイワイやって楽しいです!

さぁ、今日は昼14時〜と18時〜の2公演!


楽しみながら頑張ります!

無事にプレビュー公演が終わり、本日二日目。

写真は今日の劇場前で今回一緒に出てますパントマイマーのプッチャリンさんと。


浅草の超有名人です!

道行く人々が「あ!プッチャリンだ!」「いい天気だねプッチャリン」など凄い声をかけていきます。


そんな浅草いい街です。

|

« 本日の朝日新聞と東京新聞に載ってます。 | トップページ | 舞台終わった〜 »

コメント

佐藤君も街歩いてるだけでサイン求められる人になってください。

投稿: 管理人H | 2009年11月26日 (木) 午後 08時47分

管理人H氏>
アハハハ頑張ります!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年12月 1日 (火) 午後 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32371726

この記事へのトラックバック一覧です: 無事にプレビュー公演が終わり、本日二日目。:

« 本日の朝日新聞と東京新聞に載ってます。 | トップページ | 舞台終わった〜 »