« 夢〜初団体稽古〜 | トップページ | 撮影二日目in山梨 »

2009年11月13日 (金)

撮影〜山梨県〜。


皆さんインフルエンザは大丈夫ですか?


「馬鹿は風邪ひかない」と言いますが、舞台とか撮影が近い時だけは風邪には気を付ける佐藤良洋です(ま、あたりまえか。)。

昨日二回目の舞台全体稽古がありました。

今まで実は全体を通してかなりのスローペースだったのですが、公演が近づいてきてようやくエンジンがかかってきた感じです(笑)

撮影〜山梨県〜。

写真一枚目はそんな稽古中。

そんなオイラはお休み中。


平日だけの公演ですが時間が合えば皆さん見に来て下さいね!笑


そんで、今日は撮影で山梨県にいます。

3日間泊まりです。

着ぐるみ着ます(笑)

今回の撮影は戦うシーンがたくさんあり、殺陣を付ける人がいないので出てない所でも全てのアクションを自分がつけてます(笑)

撮影〜山梨県〜。

写真は撮影衣装を着ていますが…よくわからないですね(笑)

とりあえず3日間頑張りま〜す!

山梨県…寒い…。

|

« 夢〜初団体稽古〜 | トップページ | 撮影二日目in山梨 »

コメント

舞台は
私がお願いしてます
愛染様と浅草のですね

スタント無しの族の乱闘シーンですか(笑)

投稿: 花見 | 2009年11月13日 (金) 午後 07時34分

きちゃいましたよ~!!てか、山梨にいらっしゃったんですか!!舞台に撮影に大忙しですね(*^_^*)寒いけど、きっとサンダルですね!!!さすが佐藤さんです!!!

投稿: オノ子 | 2009年11月14日 (土) 午前 02時48分

体調管理は常日頃から整えておくのが大事だと思うよん♪
撮影の写真はそれがきぐるみ?
それとも別に着るのかな?

投稿: 管理人H | 2009年11月14日 (土) 午前 07時31分

花見さん>

スタント無しの戦隊ものです(笑)


オノ子さん>

お~!オノ子ちゃん☆

ようこそようこそ!笑


撮影だったのよ。


撮影中はサンダルよ~(笑)


管理人H氏>
そう。仮面は脱いでるけどね。


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年11月17日 (火) 午後 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32199881

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影〜山梨県〜。:

« 夢〜初団体稽古〜 | トップページ | 撮影二日目in山梨 »