« 木更津→渋谷 | トップページ | いよいよ初日 »

2009年11月24日 (火)

今日浅草木馬亭に小屋入りです。

朝、劇場にチャンと15分前に着くよう早起きして家を出たのに銀座線が止まっていて遅刻しました(苦笑)。

さて。今回の舞台。


1ヶ月前から稽古は開始しているんですが、実は実質1週間位しか多分稽古をしていません(笑)

稽古時間にしたら更に少ないです(苦笑)

何故か解らないですが…そうなってしまったんです(汗)

ですから自分を含めキャストの皆さん全員が不安だらけです(笑)

他にも色々とハッキリと決まらない事が多くてスタッフの皆さんも不安だらけのようです。

そんな中ようやく昨日始めてのダメ出しが出ました!…って本番2日前やんけ!笑

その内容のダメ出しは…もっと早く…言って欲しかった…(汗)


でも今回の舞台は役者だけでなく、プロの弁士さんやバレリーナさん、芸人さん、パントマイマーさん、そしてバイオリニストさんと色々なジャンルの方々とのコラボレーションでとても楽しくやっております!

実は今回年齢層が高く、男の中で言うなら自分は下から1〜2番目位に若い中でやっています。


なのに二役あってメイン…(苦笑)。

色々と勉強させて頂いております!


そんな舞台も明日から幕が上がります!

土日までやりません!

27日までの3日間です!

お時間がありましたら是非浅草まで足を運んでくださいまし。

今日浅草木馬亭に小屋入りです。

しかし、木馬亭。


かなり好きな雰囲気の劇場です!

今日浅草木馬亭に小屋入りです。

こんな所で芝居してみたかった!

しかし、あ〜…稽古したい(笑)

|

« 木更津→渋谷 | トップページ | いよいよ初日 »

コメント

楽しみにしていたので
本当に残念です(泣)

胸を借りる積もりで
実際に愛染様の胸に?(笑)

投稿: 花見 | 2009年11月24日 (火) 午後 09時15分

あ〜なんか浅草って感じがするねぇ(笑)

今回はやっぱりちょっと無理だけど燃え尽きるくらい頑張ってくれ〜。

投稿: 管理人H | 2009年11月24日 (火) 午後 09時55分

管理人H氏>
がんばります!


花見さん>
また何かある時には是非!

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年11月27日 (金) 午前 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32337412

この記事へのトラックバック一覧です: 今日浅草木馬亭に小屋入りです。:

« 木更津→渋谷 | トップページ | いよいよ初日 »