« 近くなのに行けない… | トップページ | 撮影〜山梨県〜。 »

2009年11月10日 (火)

夢〜初団体稽古〜

いつの間にか日本シリーズが終わっていて更に日本ハムが負けていたのにダブルショックの佐藤良洋です。

この前のカメラテストの時の写真スッカリ忘れてました(笑)


夢〜初団体稽古〜

写真はその撮影が終わり、中村隆太郎監督(写真奥)の携帯が壊れていたのでソフトバンクに行って買い換えようとするのに、カメラマンさんの有住さんが(写真手前)iPhoneをごり押ししてたところ(笑)


別に有住さんがiPhoneを持っているわけではなくて、ただいじくってみたいだけで中村さんに押し売りしてたようです(笑)

結局電池を替えるだけで直るらしいので中村さんはiPhoneを買いませんでしたが(笑)

で、昨日は舞台の初全体稽古。

オムニバス公演なので今までは場面で割っての稽古でした。

バイオリニストのMAROさんも来て生演奏の中で稽古をしましたが、MAROさんのバイオリン凄かったです!

初めて見るシーンもあり、何かと刺激がたくさんありました!

夢〜初団体稽古〜

写真は稽古風景

実は今回の舞台。本が出るらしくて、その本に載せる写真を撮るためにカメラマンさんも来てました。

パンフレットではなく…会場では本が売られるらしい。

それをパンフレットと言うのかもしれないが、100ページ位あると言っていたから…うん。確かにそれは本だなぁ(笑)

夢〜初団体稽古〜

着物にカツラをかぶったりもしました(笑)

夢〜初団体稽古〜


稽古終わりに皆さんで飲んで(今回の舞台飲みが全然なくて、更に顔合わせ以来に会った人も多かったのでコミュニケーションを深めるためにも軽い飲み会を開きました)更に絆が深まった気がしました(笑)

夢〜初団体稽古〜

笹塚から軽く酔っぱらった佐藤は、どこの稽古場からも歩いて帰る加藤久雅さん(写真左)と笹塚からわりと家が近い宮前希依さん(写真 中央)とで仲良く歩いて帰り、写真は途中、山手通りにあるラーメン屋「山手」でラーメンを食べる三人!


ハスキーボイスな加藤さんは歩いているときずっと「腹減って死にそうだ」と言っていたのでラーメン2つ頼んでました(笑)

|

« 近くなのに行けない… | トップページ | 撮影〜山梨県〜。 »

コメント

お腹にもなんか入れてる?
稽古も順調そうだね〜。

投稿: 管理人H | 2009年11月10日 (火) 午後 08時07分

なるほど!
大盛じゃ無く
二杯頼めばいいんだ(笑)
そういえば
古の力士役ですか?

投稿: 花見 | 2009年11月11日 (水) 午前 04時18分

管理人H氏>

腹には入れ物してます(←嘘じゃないですよ!笑)


花見さん>


普通は替え玉で良いかと(笑

力士ではないです…確かに腹に入れ物し過ぎました(笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年11月14日 (土) 午前 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32162172

この記事へのトラックバック一覧です: 夢〜初団体稽古〜:

« 近くなのに行けない… | トップページ | 撮影〜山梨県〜。 »