« 歌舞伎座 | トップページ | 今更「新型インフルエンザ」 »

2009年12月28日 (月)

「しっかりしろよ佐藤良洋3周年」そして、さよならウェンディーズ!

こんにちは。

何と今日でこのブログ「しっかりしろよ佐藤良洋」が三周年を迎えました!

これも皆様が見てくれて、コメントを下さるおかげです!

事実本当に皆様のおかげでしょう!


日記を書くのに、

俺が、

3年も、

続くハズはありません!(笑)

管理人H氏からブログを薦められて、最初は「何で世界中に自分の日記を公表しなくちゃならないんだ?!」と否定的。


更に自分はネット系が苦手なので全くノリ気じゃなかったですが、管理人H氏がやってくれると言う事で何となく始めたブログ。


そしたら皆様の応援のおかげでブログの楽しさに気付き3年も続いてしまいました!笑

これからも役者を頑張り、このブログを通じて皆様と繋がっていければと思います!


これからも宜しくお願い致します!

話は変わってこの前、今年で日本から撤退するウェンディーズに行きました。

「しっかりしろよ佐藤良洋3周年」そして、さよならウェンディーズ!

もう日本であの味が味わえないと思った人が自分以外でもたくさん居てウェンディーズ史上最高に混んでました。

みんな考える事が一緒だ(笑)

しかし自分の大好きなバーガーキングみたくまた日本に戻ってくるかも。

待ってるよ赤毛のアン!

で、昨日はもう1つのサヨナラがありまして。


大学時代の先輩が来年初めからオーストラリアに行ってしまい一年ほど会えなくなるのでお別れ会をしました。

久しぶりに会うメンツがそろって大変楽しかったです!

来たメンバーほぼ全員が次の日仕事なのに、みんなでテキーラとか何杯かいってしまったので…心配(苦笑)

帰りの途中で撮った写真もブレブレです(笑)

「しっかりしろよ佐藤良洋3周年」そして、さよならウェンディーズ!


2ショット写真の人が来年オーストラリアに行く友野さん(やっぱりブレてる!笑)

「しっかりしろよ佐藤良洋3周年」そして、さよならウェンディーズ!

友野さんは音楽聞いてる量と質は半端じゃないです。優しくてみんなから慕われています!

寂しくなりますが、友野さん気をつけて楽しんで行ってきて下さい!海外一年間…羨ましいです!笑

|

« 歌舞伎座 | トップページ | 今更「新型インフルエンザ」 »

コメント

よく続いたなぁ・・。
本当に見て下さる、読んで下さる皆さんのおかげです。
私は特に何をしている訳でもありませんが、佐藤良洋と皆様のコミュニケーションの手助けをできていると思えばこれに勝る喜びはありません。
ブログを続けることが役者としての本筋ではありませんが、これからも皆様の直の声を聞ける場として活用していけたらいいな、と思っております。

皆様、どうぞこれからも佐藤良洋を応援、または「しっかりしろよ!」と激励をお願いしたいと思います。

投稿: 管理人H | 2009年12月28日 (月) 午後 04時44分

3周年おめでと!!
卵がかえって、ヒヨコに、ヒヨコが成長してニワトリになって羽ばたく日を楽しみにしてます。
ま、ニワトリは飛ばないか。(笑)

ヒヨコくらいにはなったかな。(笑)

投稿: yasue | 2009年12月28日 (月) 午後 11時16分

3周年おめでとうございます!!

なんでもそうだけど、続けていくことって大変ですよね!

これからも頑張って下さい!

投稿: 春美 | 2009年12月29日 (火) 午後 02時34分

ウェンディーズ上陸
本格高級ハンバーガーの草分けとして
ほかのチェーンも色々なキャンペーンが激化しました
再上陸期待致します
三周年おめでとうございます
今年の途中からのぺーぺーです(笑)
目指せ百年♪

投稿: 花見 | 2009年12月29日 (火) 午後 11時20分

管理人H氏>

本当にその通りでございます!


しっかりするよう頑張ります!


yasueさん>

うん。ニワトリは飛ばないねぇ(笑)

自分が始めた時が卵ならもう殻は破ってるハズ…。


でもその中身がニワトリの子か白鳥の子か鷹の子かはまだ解らないんだよなぁ。


春美さん>
有難うございます!
これからも宜しくお願い致します!
続けるのって難しいですよね。
チェンジチェンジ言われてますし(笑)


花見さん>

そうですね~。もうウェンディーズは食べれなくなりましたが、復活を望みましょう!


百年…。


後継者探さないと(笑)

花見さんこれからも宜しくお願い致します!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年1月 2日 (土) 午後 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32768558

この記事へのトラックバック一覧です: 「しっかりしろよ佐藤良洋3周年」そして、さよならウェンディーズ!:

« 歌舞伎座 | トップページ | 今更「新型インフルエンザ」 »