« 「空と夕陽と風船と」 | トップページ | 今日は横浜の方で撮影中〜。 »

2009年12月 3日 (木)

撮影〜in西調布


今日は朝っぱらからTVの撮影で西調布に来ています。


そういえば、一時ダイエットをして驚異的な体重の落としっぷりを見せましたが、元に戻ってきました(笑)


舞台をやると普通痩せるんですが、今回大変有り難く食べる機会に恵まれた、まさしく賜物です(笑)


まぁ、でもこれからは自然と痩せていくでしょう。ノーマネーなので(笑)

しかし、有難い事に仕事が入る時は入るものです。

実は先月やった仕事の他に更に2本映画の仕事が入ってたのですが(1本は劇場公開でメイン!)…舞台の本番と大事な稽古日に重なって…断っていたんです(泣)

ショック!!(泣)

しかし…

しかし…こればっかりはしょうがない…。

う〜…今回はすいませんでした!また何かありましたら宜しくお願いいたします!


フリーの自分の所に来る仕事は必ず今までお世話になってる方々からのオファーなので、そういう方々からの仕事は本当に大事にしたい。

だってその為に色々と何年間も頑張って築いてきたんすから…(泣←訛り口調)。

さて、本日の撮影はテレビ東京さんで今年中に放送される予定のドキュメンタリータッチの2時間もの。

撮影〜in西調布

現場行って…写真撮って…


写真撮って…

あれ?…今日は…もう、終わった…のかな?(笑)

まだ朝の9時前。

そういえば現場で見た事のある顔がいて、「あ、佐藤さんですか?」と声をかけられ。


「おー!?笑」

どう見ても現場の役者の格好をしていなかったので、「ここで何してるのー?」と聞くと、「今、筧利夫さんの付き人をしているんです」との事。


えー、ビックリ!

「明日も現場来るの?」と聞いたら明日は来れないらしく…残念!

またどこかで会えたら今度はゆっくり話したいなぁ。

|

« 「空と夕陽と風船と」 | トップページ | 今日は横浜の方で撮影中〜。 »

コメント

仕事があることは良いことです♪
テレビや映画で佐藤の姿を沢山みたいです!

これからも頑張って下さい!!!
そういえば、昨日写真展を見に行ってきましたよ!佐藤さん最高!!です(笑)

又、行こうと思っています。

投稿: 春美 | 2009年12月 3日 (木) 午後 07時40分

嬉しい悲鳴ですね♪
スケジュール調整の
美人マネージャー件彼女をゲットして
薔薇色の未来(笑)
以前所属して退団した合唱団の方々に
区民合唱祭でお会いすると
お互いに嬉しいですね♪

投稿: 花見 | 2009年12月 3日 (木) 午後 08時24分

記事と全然関係ないんだけど、先月末までに宇宙人に関する発表がなかったことに対して一言お願いします。

投稿: 管理人H | 2009年12月 3日 (木) 午後 10時20分

この前、舞台観に行ったときにお客さんで来てた女優さんとよしくんが出てるDVD借りてみたよ。
出番も多くて見てて嬉しかったよ。

この日記の1つ前の作品も学生時代に作った自主映画と一緒に今度お披露目してね!

また、レンタルできるDVDに出演したら知らせてちょうだい!

陰ながら応援してるよ。

投稿: やま | 2009年12月 4日 (金) 午前 02時03分

春美さん>
そうなれるよう一生懸命頑張ります!


展示会行ってきましたか!有り難うございます!


まだ自分の写真も皆の写真も見てないので気になりますが、…最高なら嬉しいです(爆笑)

自分は明日行ける事になりましたので、時間が会えば会場でお会い出来たらいいですね(笑)

花見さん>
美人マネージャーは嬉しいですが…そうなると美人マネージャーさんの方が出演依頼が来そうですね(笑)

管理人H氏>

そうそう!そうなんだよ!


ずっと気になっていてブログにも書こうと思ってたんだけど…ガセだったみたいですね…(泣)

そう簡単に日常は変わらないみたい。

あ~ガッカリ…。

まぁ平和な事はいい事だ。


オバマさんが「実は我々地球人は宇宙人と数百年前からコンタクトを取っています!チェンジ!」


とか急に言われてもパニックになるもんな。

やまさん>
お~(笑)有り難う(笑)

今度見せるよ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年12月 4日 (金) 午前 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32472599

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影〜in西調布:

« 「空と夕陽と風船と」 | トップページ | 今日は横浜の方で撮影中〜。 »