« ここは眺めが最高! | トップページ | 野良犬弾忘年会 »

2009年12月12日 (土)

初雪&蟹祭りin山梨

つい先ほど「大御所の付き人山籠り’09冬」から東京に帰ってきました!

3泊4日。


ちょっとした小旅行でしたね(笑)


東京に帰ってきたら雨…しかし山梨では今シーズン初の雪を拝んできました!寒いわけだ。

初雪&蟹祭りin山梨


仕事終わりには温泉に入ったり(いい温泉だったなぁ〜)で、体ぽかぽかで外に出たらその寒さがまた気持ちいい〜(笑)。


あれ好きなんですよ(笑)


札幌に帰りたくなるなぁ〜(笑)。


で、更にその日は蟹祭りをしました!

初雪&蟹祭りin山梨


何でも入っている冷蔵庫から毛ガニ5匹〜6匹を豪勢に平らげました!

初雪&蟹祭りin山梨


毛ガニのあら汁や蟹のパスタ、もちろんそのままでも頂きました!


昔は蟹味噌とか全然旨いと思わなかったんですが、やっぱり味覚は変わるんですね〜…メチャクチャ蟹味噌旨えぇ!笑


初雪&蟹祭りin山梨

写真四枚目はそんな別荘のうちの一つ。ここで寝泊まりしてました。デカイですよ〜(笑)

|

« ここは眺めが最高! | トップページ | 野良犬弾忘年会 »

コメント

さすが大物!
別荘でけー!
いずれは佐藤君も・・。
そんで別荘に招待してくれ〜( ^ω^ )

投稿: 管理人H | 2009年12月12日 (土) 午前 07時44分

蟹がそんなに
豪勢ですね
大御所の付き人もいいですね(笑)

投稿: 花見 | 2009年12月12日 (土) 午前 10時14分

蟹三昧ですね~

美味しそう♪

投稿: 春美 | 2009年12月13日 (日) 午前 05時11分

楽しそうやな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
蟹くいたい。

投稿: りゅうたろう | 2009年12月16日 (水) 午前 01時09分

管理人H氏>
でかいよ(笑)

他にもあるからね(笑)


別荘かぁ…持てたらいいなぁ(笑)

花見さん>

色々と勉強にもなりますし良い刺激になりますよ。


春美さん>
もうしばらくは蟹は大丈夫です(笑)

りゅうたろうさん>

蟹は良かったですよ~(笑


まぁ、でも大御所の付き人は大変です(苦笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年12月17日 (木) 午後 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32577608

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪&蟹祭りin山梨:

» わけあり ズワイ かに 通販 [わけあり ズワイ かに 1万円均一 通販]
訳ありでも納得のズワイガニを1万円均一の驚きの価格で! [続きを読む]

受信: 2009年12月12日 (土) 午前 10時22分

« ここは眺めが最高! | トップページ | 野良犬弾忘年会 »