« 初雪&蟹祭りin山梨 | トップページ | 久しぶりに男二人飲み »

2009年12月17日 (木)

野良犬弾忘年会

とうとう野良犬弾も3年目に突入です…。

早い…そう考えるとかなり早い…。

でも旗揚げ公演の「日本ノ難民、西へ」は5年くらい前の気がする(笑)

野良犬メンバーとまだ知り合って2年って感じが…全然しないし。

そんな野良犬弾の忘年会がこの前ありました(報告遅いですが)。

気持ちよくパーっと飲ませて頂きました(笑)

野良犬弾忘年会

二次会は朝までカラオケ。気持ちよくパーっと歌わせて頂きました(笑)


堤君の酔っぱらいぶりに爆笑でした(笑)

野良犬弾忘年会

朝まで騒いで次の日の昼にそこから電車で一本の所で仕事があったので、そのまま崔さんの家に泊まらせて頂きました。

パジャマから全て用意されていてその暖かさに胸一杯でした(泣)


二人とも酔っ払いだったのでシャワー浴びてすぐ寝ちゃったけど(笑)

その日から毎日飲んでるなぁ。

その次の日も朝まで飲みだったし。

でも久しぶりに立て続けに飲んでますね。まぁこの時期だからしょうがないけど。


でも楽しいんで(笑)


…でも財布は寂しい(笑)

|

« 初雪&蟹祭りin山梨 | トップページ | 久しぶりに男二人飲み »

コメント

来年こそいろんな人に恩を返せるといいね。
人に世話になりっぱなしだからな、君は(笑)

あと役者なんで飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけようね。

投稿: 管理人H | 2009年12月17日 (木) 午後 10時13分

いいですね〜。
忘年会シーズンですからね。

でも、食べ過ぎと飲み過ぎには注意して下さいね。

投稿: 斯波 | 2009年12月19日 (土) 午後 01時18分

管理人H氏>

はい。ごもっともで…。


斯波さん>

ありがとうございます!

でも少し胃が乱れ気味です(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年12月20日 (日) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32638493

この記事へのトラックバック一覧です: 野良犬弾忘年会:

« 初雪&蟹祭りin山梨 | トップページ | 久しぶりに男二人飲み »