« 「しっかりしろよ佐藤良洋3周年」そして、さよならウェンディーズ! | トップページ | 皆様明けましておめでとうございます! »

2009年12月30日 (水)

今更「新型インフルエンザ」


今更「新型インフルエンザ」
〜稲川淳二口調でお読み下さい〜


3日前くらいからでしょうかねぇ、朝起きたらな〜んか体中が寒いなぁ〜寒いなぁ〜と思いまして、最初は部屋が寒いからじゃないかなぁと思っていたんですが、どうやら違うみたいなんです。


頭が痛くて立ったらフラフラ〜、とするんですよ。


もしかしたら風邪かな?やだな〜やだな〜と思っていたんですがね、そうゆう時に限って用事があるんですよ。

色々と用事を済ませて1日がたちまして、昨日は野良犬弾の入江さんや崔さんと会ったりもしましてね。

今更「新型インフルエンザ」

いや、チャンとマスクはして行きましたよ。


移動は普通に自転車で行っていたんですがね。

靴はさすがにサンダルでは無いですよ。

でも勘違いかなと思っていた寒気が更にゾクゾクっとし初めて、な〜んかやだな〜やだな〜っと思ってたら、勘違いじゃなくなってきたんですよ。


これはマズイと思って、恐る恐る病院に行ってみるとですね…なんと…新型インフルエンザと診断されてしまったんですねぇ〜。


弱ったな〜弱ったな〜。


今更新型と言われても、もう新型って言えない位ピークは過ぎてますからね〜…。

微妙だな〜微妙だな〜。

で…薬飲んで汗かいて寝てたら…もうだいぶ治ったみたいなんですよね、良かったな〜良かったな〜。

今更「新型インフルエンザ」


それで今、普通に仕事しているんですよね。

で、気付いたらもう今年も後1日なんですよね、早いな〜早いな〜。

では皆様良いお年を。

|

« 「しっかりしろよ佐藤良洋3周年」そして、さよならウェンディーズ! | トップページ | 皆様明けましておめでとうございます! »

コメント

淳二の季節じゃないぞ。

来年も頑張って行こう!

投稿: 管理人H | 2009年12月30日 (水) 午後 11時19分

w(゚o゚)wおっ、タミフル飲みましたねww
大丈夫ですか?
すごい回復力ですね~ww
普段、サンダル履きで
鍛えてるせいでしょうかね^^
お大事になさって下さい。
ぶり返さないように!

今晩、民放で「噂の寅次郎」やっていたんですよ!
観ましたか~?
日記に書いたんですけど、遅かったかな?

投稿: おしょーゆmom | 2009年12月31日 (木) 午前 01時20分

佐藤さん、こんにちわ^o^
体調如何ですか?
忙しい時期にインフルさんに闘いを挑まれてしまったのですね(^^ゞ
お大事に(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2009年12月31日 (木) 午後 03時47分

佐藤様はお若いです
オジサン達は古のA型ブームを経験しているのです
当時はソ連型です(笑)
既にワクチンを打ったも同然
ニュースでも
オジサン世代の死者は余り聞きません

投稿: 花見 | 2010年1月 1日 (金) 午前 09時50分

管理人H氏>
結構面白いと思ったんだけど(笑)


おしょーゆmomさん>
お。タミフル飲みましたよ(笑)

写真でわかりますか!?

さすがですね(笑


寅さんは仕事で見れませんでした~(泣


EIMIEさん>

そうなんですよ~

一年の最後でまさかのインフルエンザですよ~(苦笑)

EIMIEさんもお気をつけて下さいね。


花見さん>
ソ連型って何かカッコイイですね(笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年1月 3日 (日) 午後 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32796432

この記事へのトラックバック一覧です: 今更「新型インフルエンザ」:

« 「しっかりしろよ佐藤良洋3周年」そして、さよならウェンディーズ! | トップページ | 皆様明けましておめでとうございます! »