« 今、テレビ東京に出てます。 | トップページ | クリスマスイブですねぇ »

2009年12月23日 (水)

クリスマス前

いやぁこの前は告知をするのが遅すぎてスイマセンでした…。

まぁ、チョロっとしか映ってないので。


話は変わって毎年ある渋谷の道玄坂のイルミネーションが気付けば今年はない。

エコなのかな。

クリスマス前

そんな渋谷道玄坂で先日、即興演劇のアクトリーグで自分が所属するチーム「デビルドリーム」の忘年会があり、また朝まで飲んでしまいました…(写真一枚目)。


今年からアクトリーグをはじめて、昇格してチームにも入ったんですが稽古になかなか出れなくて結局今年は試合に出れませんでしたねぇ…。

いや、でも来年こそは出たいな。

デビルドリームも大変仲の良いチームでとても好きなんです。

またスケジュールが被らなければいいんですが…。

しかし、朝まで飲む予定じゃなかったんだけどなぁ(苦笑)

クリスマス前

昨日は久しぶりに飲み無しで野良犬弾の神代君の家で鍋をしました(写真二枚目)。

神代君はワンピース好きで(自分もワンピース好きですが)知り合いからワンピースのカレンダーをもらったので、神代君なら自分以上に喜ぶだろうと持って行ってあげたら予想通り喜んでくれました(笑)。

いやぁ鍋旨かった!

キムチ鍋。

神代君の家の中は寒いが鍋は暖かい!笑

何回か神代君の手料理を食べたが彼は料理がうまい。

深井君も遅れて登場。

深井君には長澤まさみのカレンダーをあげた(笑)

麻雀することもなく(笑)鍋食べて馬鹿話してTV見て帰りました。

|

« 今、テレビ東京に出てます。 | トップページ | クリスマスイブですねぇ »

コメント

貰い物を上げちゃっていいの?

投稿: 管理人H | 2009年12月23日 (水) 午後 09時18分

三浦麻美様もワンピース好きのようです
神代様は
三浦様はグッズ集めで自分は違うと仰ってましたが
カレンダーは嬉しいでしょうね♪

投稿: 花見 | 2009年12月25日 (金) 午前 02時04分

管理人H氏>
「いらなかったら誰かにあげて下さい」と言われたから自分より喜ぶ神代宏人にあげました。


花見さん>
三浦ちゃんもワンピース好きみたいですね(笑)


神代君はカレンダー喜んでましたよ(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2009年12月25日 (金) 午後 06時54分

三浦さんがワンピース好きってちょっと違う意味にも聞こえる(笑)。

投稿: 管理人H | 2009年12月26日 (土) 午後 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32711666

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス前:

« 今、テレビ東京に出てます。 | トップページ | クリスマスイブですねぇ »