« 久しぶりに男二人飲み | トップページ | 今、テレビ東京に出てます。 »

2009年12月20日 (日)

生活リズムは取り戻せるのか!?


と言うより生活リズムを失ってからどれだけの年月がたったのか…。

今、朝決まった時間に起きて決まった時間にご飯を食べて決まった睡眠をとったら逆に体調崩しそうな佐藤良洋です。

昨日は浅草に「夢」で共演した池田彰吾君の舞台を見に行きました。

小屋は同じく木馬亭。


なるほど、やっぱり浅草のお客様は暖かい(笑)


聞くと「夢」のプロデュースをしてた西田英智さんに数日前無事に長男が誕生したとの事!

いやぁめでたい!

西田さんおめでとうございます!

舞台を見た後、「夢」の一幕のみんなで飲みました。

やはり朝まで(笑)

舞台が終わって少ししてからの思い出話は面白い(笑)

話のネタがつきませんでした(笑)


二次会のカラオケに入ったあたりで気持ち悪さと頭痛で大変だったので、途中ウコン飲んで(あれは飲む前に飲む物ですが 笑)細野紗世ちゃんからバファリンもらって復活しました!

生活リズムは取り戻せるのか!?

写真はそんな一次会から二次会に移動中の一枚。この後、頭痛と気持ち悪さに襲われました(笑)。


今日は野良犬弾の入江さんの映画の追撮の応援で聖蹟桜ヶ丘に来ています。


大学時代はここがホームグラウンドでした。

懐かしい…。


聖蹟桜ヶ丘の居酒屋養老乃瀧を見るとあの頃の酒の気持ち悪さが蘇ります…

あ。それはまだ昨日の酒が抜けてないからか(笑)


さて、現場を盛り上げに行ってきます!

|

« 久しぶりに男二人飲み | トップページ | 今、テレビ東京に出てます。 »

コメント

普通の人はそういう生活を送ってるのよ〜。


細野さんはバファリン常備してるのかな・・。

投稿: 管理人H | 2009年12月21日 (月) 午前 05時58分

呑まなきゃ呑まないで大丈夫だけど飲み始めると止まらないですね(笑)

投稿: 花見 | 2009年12月21日 (月) 午後 02時46分

花見さん>

そう!まさにそうなんですよね!


管理人H氏>
バファリン持ってたね(笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年12月23日 (水) 午後 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32675378

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズムは取り戻せるのか!?:

« 久しぶりに男二人飲み | トップページ | 今、テレビ東京に出てます。 »