« クリスマスイブですねぇ | トップページ | 「しっかりしろよ佐藤良洋3周年」そして、さよならウェンディーズ! »

2009年12月25日 (金)

歌舞伎座


今日は歌舞伎座に行って来ました!

歌舞伎座

歌舞伎座が新しくなる前に行っておかないとと思いまして野田秀樹版「鼠小僧」を見て来ました。


何気に初歌舞伎座です!(笑)

歌舞伎座

やっぱり劇場に赤提灯とかあるとテンション上がりますね〜!

歌舞伎座

先月やった浅草木馬亭を100倍すごくした感じでしょうか。

今年の9月中旬に野良犬弾の神代君と神奈川県で仕事した時に一緒だった板東三津五郎さんも出てました。

…まるで知り合いか!?笑

歌舞伎っぽくはなく、野田秀樹でしたが大変面白かったです!

今の歌舞伎の最高峰役者達が現代版時代劇をする。


その芝居は大変参考になりました。

しかし歴史ある歌舞伎座が新しくなるのは残念!


そういえばコマ劇場の最後も見送ったなぁ。


モモジと裏方してて(笑)

|

« クリスマスイブですねぇ | トップページ | 「しっかりしろよ佐藤良洋3周年」そして、さよならウェンディーズ! »

コメント

現代版時代劇って面白い表現だね。

投稿: 管理人H | 2009年12月26日 (土) 午後 07時52分

管理人H氏>
ふふふ そうかね?

投稿: サトウヨシヒロ | 2009年12月29日 (火) 午後 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/32737701

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座:

« クリスマスイブですねぇ | トップページ | 「しっかりしろよ佐藤良洋3周年」そして、さよならウェンディーズ! »